山手線×LINE☆駅でマンガを限定配信、街のおでかけがさらに楽しく!

アプリアイコン

現在JR東日本とLINEでは、コラボ企画「山手線×LINEマンガ~マンガを読んでおでかけしよう」キャンペーンを実施中です。なんと駅でマンガが限定配信されるんです。マンガを読んで街におでかけしましょう!

配信作品

LINEマンガ編集部オリジナルの「駅と街の魅力がつまった限定マンガ」が、山手線の8駅限定で配信されます。作品は配信される駅と街が舞台になっていますので、街歩きがきっと楽しくなるでしょう!
01

1つ目の作品は、帯屋ミドリさん作の「ぐるぐるてくてく」です。この作品は、「散歩部」に所属する女子高生2人が、ぐるぐるてくてく歩く様子を描いたものです。対象駅は【池袋駅編、五反田駅編】10月11日(木)~、【高田馬場駅編】10月22日(月)~、【田町駅編】11月1日(木)~、【田端駅編】11月12日(月)~になります。
02

2つ目の作品は、森つぶみさん作の「月曜から金曜の男子高校生」です。この作品は、仲良し4人組の日常生活を描いたものです。対象駅は【池袋駅編】10月11日(木)~、【新橋駅編】10月22日(月)~、【代々木駅編】11月1日(木)~、【御徒町駅編】11月12日(月)~になります。
03

山手線×LINEマンガの楽しみ方

限定マンガを読むにはまず、Bluetoothをオンにした状態でLINEを起動します。そして配信駅の改札を通りましょう。あとはバナーをタップして友だちに追加します。これで山手線×LINEマンガを楽しむことができます!
04

皆さん、いかがでしたか?山手線とLINEマンガというとっても新鮮な組合せのコラボが実現しました。読んで楽しくなり、街歩きも一層楽しくなるオリジナルマンガが配信されます。ぜひキャンペーンに参加して、素敵なマンガと街歩きを楽しんでみてくださいね(^_-)-☆

Source:えきねっと

LINE/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:eco-eco)

トラノコ―おつりで投資[PR]

毎日のおつりを自動で投資!5円から1円刻みで投資ができ、出金もいつでも可能。

APPをダウンロード

スポーツナビ[PR]

No.1スポーツ総合サイト「スポーツナビ」の無料公式アプリ!
編集部が選んだ注目の試合やニュース・コラム・動画のほか、日程・結果、順位表、成績など、スポーツの「今」をまとめてチェックできます。

APPをダウンロード

DMM AUTO – スマホで撮るだけ。簡単 中古車査定 -[PR]

・わずか3分!スマホで誰でも瞬間査定
これまでの大量な項目記入はもう不要。いつでもどこでもスマホがあれば、あなたのクルマの金額がわかります。

APPをダウンロード

Seel [シール][PR]

思い出の写真、スマホの中で埋まっていませんか?
あなたのお気に入りのイラストや、友だちとの思い出の一枚を選ぶだけで、かわいくて高品質のシール、キーホルダーを郵送にてお届けいたします。

APPをダウンロード

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ[PR]

ニクリーチは、就職活動中の学生に「お肉を食べながら企業とカジュアルに交流する機会」を提供するスカウト型就活サービスです。
自分の選択に納得のいく就職活動にするためにも、社会の先輩とキャリアや自分の理想について語り合いましょう!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:ニュース, 最新レビュー