【新作ゲーム紹介】引っ張るだけじゃない!フィールドを色で染めろ!

アプリアイコン

今回ご紹介するのは、11月6日リリース!モンスターを引っ張ってフィールドを色で染めるバトルゲーム「グラフィティスマッシュ」です。モンスターを引っ張って‥。ん?モンスターストライクのようなゲーム?と思ってしまった方もいるのでは?どんなゲームが待っているのか楽しみです。

01

遊び方ついて

基本操作は、モンスターを引っ張って離すだけ!キャラが画面を移動し、その部分がどんどん塗られていきます。この「塗り」が戦闘を有利に進める為には欠かせません!ダンジョン攻略のポイントとなりますよ(*^-^*)

02

ハンターは1ターン毎に交代となります!モンスターには、反射タイプと貫通タイプの2種類がいます。画面の塗りが100%の場合、モンスターに与えるダメージは2倍にもなりますよ☆塗りゲージを確認しながら、フィールドを染めていきましょう!

03

仲間に当たると、「リンクコンボ」が発動します。特に塗りの上にいるハンターは「リンクコンボ」が強力になります!塗りを広げて、いつでも強化状態のリンクコンボを発動出来るようにしましょう( *´艸`)

04

「ハンタースキル」は、一定ターン経過後に発動出来ます。顔アイコンをタップし、引っ張って発動させます。効果はハンターによって様々なので、ここぞ!というタイミングをみて発動させましょう☆

05

ガシャを引いて新たなハンターを手に入れましょう。手に入れたハンターは、育てたりダンジョンで武器を入手させて装備。中々クリアできなかったダンジョンもクリアできるかもしれませんよ♪

06

ダンジョンについて

【ストーリーダンジョン】
序盤は、ストーリーダンジョンを攻略しましょう。攻略を進めると、解放される機能が増えプレイの楽しみが一層広がります☆さらに対人戦が遊べるようになり、ダンジョンとは違った、ハンター4対VS4対の戦いが楽しめますよ(^^)

07

【イベントダンジョン】
ハンターが装備できる強力な武器やハンターをさらに強くするための素材を入手する為には、イベントダンジョンに挑むと良さそうです!どんどん挑戦して、ハンターを更に強化してくださいね☆

08

いかがですか?他にも、ハンターを遠征させると、武器等様々なアイテムを持ち帰ってくれたり、最高レアのハンターには、専用ストーリーが用意されているようです。やり込み要素満載なので、興味のある方はぜひお試しくださいね(^_-)-☆

グラフィティスマッシュ/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:wakame)

トラノコ―おつりで投資[PR]

毎日のおつりを自動で投資!5円から1円刻みで投資ができ、出金もいつでも可能。

APPをダウンロード

スポーツナビ[PR]

No.1スポーツ総合サイト「スポーツナビ」の無料公式アプリ!
編集部が選んだ注目の試合やニュース・コラム・動画のほか、日程・結果、順位表、成績など、スポーツの「今」をまとめてチェックできます。

APPをダウンロード

DMM AUTO – スマホで撮るだけ。簡単 中古車査定 -[PR]

・わずか3分!スマホで誰でも瞬間査定
これまでの大量な項目記入はもう不要。いつでもどこでもスマホがあれば、あなたのクルマの金額がわかります。

APPをダウンロード

Seel [シール][PR]

思い出の写真、スマホの中で埋まっていませんか?
あなたのお気に入りのイラストや、友だちとの思い出の一枚を選ぶだけで、かわいくて高品質のシール、キーホルダーを郵送にてお届けいたします。

APPをダウンロード

お肉を食べて人事と話せるスカウト型就活アプリ/ニクリーチ[PR]

ニクリーチは、就職活動中の学生に「お肉を食べながら企業とカジュアルに交流する機会」を提供するスカウト型就活サービスです。
自分の選択に納得のいく就職活動にするためにも、社会の先輩とキャリアや自分の理想について語り合いましょう!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:ニュース, 最新レビュー