YESorNO?簡単な5つの質問で道が開ける☆学習・体験でまるわかり!

アプリアイコン

最初の一歩を踏み出すきっかけに!取引イメージが掴みやすいFX入門アプリ「はじめてのFX」をご紹介します(^^)/FX用語辞典が充実しているので口座開設後でも大活躍ですよ♪
01

はじめてのFX -デモトレード(バーチャルトレード)対応/無料

APPをダウンロードする

とってもわかりやすいFX解説

Step.1のFX口座開設についてでは初心者におすすめのFX会社が紹介されています。手順に従って実際に口座開設をしていきますよ。
02

ここで口座開設をしておくとスムーズに実取引に移れますが、まだFXがわかんない!と不安に感じる方はStep.1を飛ばして、Step.2の初心者のためのFX学習に進んで理解してからでもいいかもしれません(^^♪
03

そもそもFXって?と思っている方も多いのではないでしょうか。FXの基本をわかりやすく、大事なところは赤文字で、段階を踏んで解説しています。
04

他にも「FXはいくらから始められる?」「為替相場ってどうやって決まるの?」など初心者が感じるであろう疑問を1つずつ丁寧に解説しています。読み終えるころにはFXを身近に感じている自分がいるかもしれませんね(´ー`)

FXでつまずきがちなのが難しい専門用語。しかし、わからなければ調べてみましょう!FX用語辞典があれば難しいと思っていたFXの専門用語を少しずつでも覚えていけそうです!(^^)!
05

FX会社投資タイプ別診断

「マラソンより100m走が得意だ」や「自分の勘はあてになる」のような簡単な質問が5問出題され、全てYESかNOで答えていきます。
06

自分がFXをどのように運用していったらうまくいくのかどんなFX会社が自分に合っているのかを知ることができます。成功への第一歩になるかもしれません。あなたも診断を受けてみては?
07

FXを始めたらFXチャートやFXニュースのチェックも怠ってはいけません( `ー´)ノ
08

いかがでしたか?口座開設をし学習を終えると実取引の前にデモトレードができるようになります。ぜひダウンロードして「はじめてのFX」からFXデビューしちゃってくださいね(^_-)-☆

はじめてのFX -デモトレード(バーチャルトレード)対応/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:sukima)

CASH – アイテムが一瞬でキャッシュに変わる[PR]

目の前のアイテムが一瞬でキャッシュに変わるアプリ「CASH(キャッシュ)」
・アイテムの写真を撮るだけで瞬間的にキャッシュを受け取れる
・洋服やガジェットなど幅広いアイテムが対象

APPをダウンロード

One Tap BUY 日本株 -少額から株が買えるアプリ[PR]

1,000円から買える!カンタンに買える!!ワールドビジネスサテライトにも取り上げられた「株式投資の常識を変えるアプリ」

APPをダウンロード

Spotify -音楽ストリーミングサービス[PR]

4000万を越える楽曲を収録。大好きな曲はもちろん新しい音楽との出会いがここにある。これまでにない最高の音楽コレクションが、今、あなたのものに。

APPをダウンロード

ブランド品のフリーマーケットアプリ「KANTE(カンテ)」[PR]

KANTE(カンテ)は、ブランド品やジュエリーを、自由且つ安全に売買できるプレミアムフリーマーケットアプリです。
創業70年、ブランドリユース業界売上No.1の老舗 KOMEHYO(コメヒョウ)が提供するサービスです。

APPをダウンロード

はじめてのFX -デモトレード(バーチャルトレード)対応[PR]

▽誰でも簡単にはじめられるFX入門!
▽厳選された記事で最新情報をキャッチしよう!
▽FX診断であなたにあったFX会社がわかる!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:アプリ, 最新レビュー