知ってる人だけ得をする!こんなに便利な機能があった!

アプリアイコン

皆さん、連絡先や写真などを近くの仲間で送り合う赤外線機能のような存在を知っていますか?今回は便利な「AirDrop」についてご紹介します!AirDrop対応のApple製品ならとっても便利ですよ!

写真や動画を送る

写真や動画を一瞬で送れます!写真は一瞬ですが、5分の動画がどのくらいで届くのか検証してみました(^^)/
01
AirDropで、送信するときは相手のAirDropもONにして下さいね。
画面を上にスワイプして、AirDropをタップし全員をタップ!
02

なんと、わずか30秒しかかかりませんでした(´Д`)iPhoneやiPadなど、近くに共有するApple製品があるなら、LINEやメールに添付して送るより断然早いです!
03

連絡先を送る

連絡先も簡単に送信できます。連絡帳から送りたい連絡先を開きます。
04

下へスクロールし、連絡先を送信をタップ。AirDropを選択し、表示されている相手をタップしましょう。
05

いかがですか?AirDropをマスターして更に便利にiPhoneを使いこなして下さいね☆

(作成者:wakame)

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

エンタメもスポーツも大事な速報ニュースもグノシーで!

APPをダウンロード

格安航空券検索 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約[PR]

全航空会社の中から最も安い航空券の価格を比較できる!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:小技, 最新レビュー