LINEの友だちにたくさんの画像をたった1回で送る小技

アプリアイコン

LINEで友だちに画像を送信するとき、1~2枚だといいのですが、10枚以上送りたい場合は10回以上送信しまくりますか?( ;∀;)たった1回の送信で一気に画像を送る方法があるんですよ!ご紹介します(^^)/
01

ノートを作成して送る!

LINEアプリを開き、画像を送信したい友だちのトークルームを開きます。トークルームを左にスライドさせるとノートの投稿画面になります。
02

画面右上の「V」をタップし真ん中の列、左から2番目のノートをタップでもノートの投稿画面を開けますよ。
03

投稿または画面右下の丸い緑のペンマークをタップし、写真を選択します。
04

送信したい画像を選んでいきます。選び終えたら画面右下の選択をタップします。
05

次に表示された画面右上の投稿をタップし、送信します。画像は最大20枚までを1回で送ることが可能ですよ。
06

相手の友だちも届いた吹き出しをタップするだけでノートの画像を見ることが可能です。
07

もちろん端末への保存も画像を開いた画面右上のボタンからできますよ(^^)
08

いかがでしたか?旅行やお出かけなどで撮ったたくさんの写真は一気に送って、友だちとスムーズに共有しちゃいましょう(^_-)-☆

LINE/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:sukima)

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

エンタメもスポーツも大事な速報ニュースもグノシーで!

APPをダウンロード

格安航空券検索 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約[PR]

全航空会社の中から最も安い航空券の価格を比較できる!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:小技, 最新レビュー