あっという間!LINEの通訳機能がこんなに便利だなんて!

アプリアイコン

もうすぐお盆ですね。海外旅行に行く予定の方も多いのではないでしょうか?今回は海外旅行や、普段のトーク内で使える「LINEの通訳機能」をご紹介します。

01

言語の種類は?

言語は、身近で代表的な「英語」「韓国語」「中国語」「中国語(繁)」の4種類があります。それでは、実際にどのくらい便利か見ていきましょう(^^)

01

今回は「LINE英語通訳」を使って見ようと思います。まず「LINE英語通訳」を選択し、「追加」をタップします。

02

これで、準備は整いました。トークルームへ移動し、通訳してほしい言葉を入力して送信してみましょう。

03

一瞬で通訳してくれました。すごいです!これなら、パパっと調べられるのでとっても便利ですよね。

リアルタイムにトークが出来る

では、次にグループに「LINE英語通訳」を追加してみましょう。

04

日本語→英語も出来ますが、英語→日本語の翻訳もしてくれますよ(^^)なんて便利なのでしょう( ゚Д゚)日本語と英語の会話が、とってもスムーズです!

05

これがあれば、無敵ですよね!

海外旅行で不安な事が一つ解消されたのではないでしょうか?少しでも楽しくスムーズな旅行が出来るように、事前に「友達追加」をしておくといいかもしれませんね( *´艸`)

LINE/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:es)

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

エンタメもスポーツも大事な速報ニュースもグノシーで!

APPをダウンロード

格安航空券検索 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約[PR]

全航空会社の中から最も安い航空券の価格を比較できる!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:小技, 最新レビュー