iPhone既存アプリ「写真」の画像加工レベルがすごいんです!

アプリアイコン

iPhone既存アプリ「写真」には知られざるすごい画像加工機能が存在します。他の画像加工アプリをインストールする必要なしです!ご紹介しますよ(^^)/
01

マークアップ!!

保存済みの画像を選び、画面下右から2番目の三本線マーク〇の中に…のマークをタップしていきます。
02

そして、マークアップをタップします!工具BOXを表しているかのようなマークですね!
03

このような画面になりました。さっそく加工していきます( `ー´)ノ
04

スケッチ!

指でペン書きを入れることができる機能ですが、なんと筆圧によってペンの太さが変わります。※3D Touch対応機種のみ
05

指で吹き出しを書くと、当然ふにゃふにゃで力ない吹き出しになってしまいます(^^;)。矢印で示しているところをタップすると、きれいな吹き出しに大変身しました!(^^)!
06

画面下右から2番目の「T」でコメントを入れれば自分で作ったとは思えないほど立派な吹き出しの完成です☆ここまでできるなら仕事などでも使えそう!と思っちゃいます♪
07

ズーム!

画面下左から2番目のマークをタップすると、一部分がズームに!
08

いかがですか?マークアップの機能をうまく使いこなせればGoogleマップ上で友達に待ち合わせ場所を伝える時などにも大いに役立ちそうですよね(^_-)-☆ぜひやってみてくださいね♪

(作成者:yk)

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK!

APPをダウンロード

格安航空券検索 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約[PR]

在庫限定セールにつき売り切れ注意!GW、夏休み、帰省、出張など航空券のご予約はお早めに!

APPをダウンロード

ココナラ(coconala) – 得意を売り買い スキルのフリマ[PR]

物品じゃない!自分の経験・得意分野などを売買できるアプリ!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:小技, 最新レビュー