iPhoneの明るさ調節に関する小技2選!

アプリアイコン

iPhoneには画面の明るさを調節するスライドバーがあったり、懐中電灯があったりと、明るさに関する機能が多くありますよね。今回はそれらの明るさに関する裏技をご紹介していきます!

懐中電灯機能の明るさを調節する方法!

電気がない暗い場所などで非常に役立つ懐中電灯機能。実はこの懐中電灯機能は明るさを調節することができるのです!明るさ調節をするには、このアイコンを押し込みます明るい・普通・暗いの3種類から明るさを選択できます!
01

iPhone6s以降の3DTouchに対応している機種のみご利用可能です。

iPhoneの画面の暗さを一番暗い段階より更に暗くする方法!

夜寝る時など電気を消してから画面を見る際には、眩しいのでできるだけ暗く設定するのではないかと思います。ですが、暗さをMaxにしても眩しく感じるという方、更に暗くする方法があるのです!
まず、「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」→「ズーム機能」と進みます。
02

「ズーム領域」フルスクリーンズームにし、画面下の最大ズームレベルを1.2倍に設定します。
03

そしてズーム機能をオンにします。ズームされた枠下の白いところをタップするとメニューが表示されます。
04

フィルタを選択をタップして低照度を選択しましょう。これで画面が暗くなりました!
05

ご紹介した2つの裏技を活用してみてくださいね\(^o^)/自分に合う明るさに調節し、もっと快適にiPhoneを利用していきましょう!

(作成者:Tanuki)

Coincheck ビットコインウォレット[PR]

ビットコインアプリ利用者数No.1!ビットコイン取引高No.1!

APPをダウンロード

PointTown (ポイントタウン) [PR]

ポイントタウンは、お小遣い稼ぎをしたい方向けのお得ポイントアプリ!
お買い物で!無料ゲームで!どんどんポイントが貯まります!交換実績は2億円以上!

APPをダウンロード

LIMIA (リミア) – 住まい・暮らしのアイデアアプリ[PR]

LIMIA (リミア)は、暮らしをデザインする、住まいのビジュアルプラットフォームです。
「インテリア」「家具」「DIY」「雑貨」を中心に、住まいづくりに関わるたくさんの写真やまとめ記事を毎日お届けするアプリです!

APPをダウンロード

News Digest(ニュースダイジェスト)[PR]

【AppStore ニュース無料「1位」、総合「2位」獲得!】
入れておけば安心。ニュース速報・地震速報・災害速報を網羅したライフライン型ニュースアプリ「NewsDigest」(ND)。

APPをダウンロード

SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販[PR]

Spotify -音楽ストリーミングサービス[PR]

4000万を越える楽曲を収録。大好きな曲はもちろん新しい音楽との出会いがここにある。これまでにない最高の音楽コレクションが、今、あなたのものに。

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:小技, 最新レビュー