作家気分を味わえる!アプリ・ルポメーカーの使い方って?

アプリアイコン

今回は文庫本に見立てた画像のタイトルを決めることができる新感覚のアプリ「ルポ・メーカー」をご紹介!まるで作家さんのような気分になれるアプリですよ。

01

ルポ・メーカー:作家気分を味わえる!新しいジェネレータメディア/無料

APPをダウンロードする

まずはデザイン選択!

まずはタイトルをつける文庫本のデザインを選択しましょう。文庫本の種類はいくつかあり、ラベルデザインもそれぞれ違うものです。種類も豊富ですよ☆
02
タイトルは個性的なものからベーシックなものまで自由自在に考えたものをつけることができます。良いアイディアが思いついたらテキストボックスに入力しましょう。
03

デザインチェンジも楽々

タイトルのカラーはいくつかの色から自分の好みのカラーにカスタマイズすることができます。カラーカスタマイズでデザイン性の高い画像もできますよ(^^)/
04
また、フォントの変更も簡単です。いくつかのフォントの中から好きなフォントを選んでオリジナル性を高めましょう。作成した画像はワンタップで保存できます。
05
作った画像はTwitterやFacebookでシェアすることができます。架空のデザインをすぐにそのままSNSでシェアして、感想をもらうこともできるので手軽に遊べますね♪
06
いかがでしたか?今回ご紹介したルポ・メーカーではいつでも作家になった気分を味わえます。お手軽で楽しい創造性が豊かになるアプリなので是非使ってみて下さいね!

ルポ・メーカー:作家気分を味わえる!新しいジェネレータメディア/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:Y・K)

英会話、英語リスニング – スタディサプリENGLISH[PR]

英語の、話す力+聴く力を楽しく身につけけられるアプリ!

APPをダウンロード

board ~写真を整理して共有できるアルバム作成アプリ~[PR]

写真から電子アルバム(ボード)を作れるアプリ!

APPをダウンロード

LIMIA (リミア) – 住まい・暮らしのアイデアアプリ[PR]

インテリア、家具、DIY、雑貨に関する情報満載!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:アプリ, 最新レビュー