【9/7】Apple発表イベント!「iPhone 7」登場か?!

icon

Appleからスペシャルイベントを開催するとの発表が!日時は9月7日午前10時(現地時間)。日本では、9月8日の午前2時頃です!

注目は何といってもiPhone 7

やはり、いろいろな噂が出ていたiPhone 7が注目の的!iPhone 7、一体どんな見た目でどんな性能になったんでしょうか?発表まで待ちきれないですよね!

01

発表は、公式HPより視聴可能です♪夜中ですが、待ちきれない方は多いと思いますので、夜更かししちゃいましょう!

02

Source:Apple

楽しみにしている方へのプレゼント!

今回のAppleの発表会のこの背景、素敵じゃないですか?なんと、これがiPhone用、iPad用などなど、いろいろなデバイス用の壁紙が作られているんですよ!

03

保存するには画像を長押し→「イメージを保存」してください!保存をすれば壁紙に設定できますよ♪

04

Source:iDownloadBlog

いかがでしたか?日本時間では9/8ですよ!これは見逃せないです!(*^-^*)
さらに、この素敵な壁紙も使えば、気分も盛り上がること間違いなし!ぜひお試しくださいね!

(作成者:W・M)

格安航空券検索 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約[PR]

在庫限定セールにつき売り切れ注意!GW、夏休み、帰省、出張など航空券のご予約はお早めに!

APPをダウンロード

週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ – 日刊ジャポン[PR]

【日刊ジャポンとは?】日本中の週刊誌ネタを一気にまとめ読みできるニュースアプリです。

APPをダウンロード

FXまるまる 漫画で学ぶ初心者向け入門[PR]

漫画でFXが簡単にわかる。チャットでベストなFX会社を教えてくれる。無料で使えるFX初心者アプリの決定版!

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

ニュースアプリの決定版!!「エンタメ」「スポーツ」「社会」「まとめ」「コラム」「グルメ」など、幅広い分野の旬のニュースが読める。

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:ニュース, 最新レビュー