一味違う!可愛いLINEのアイコンを使ってみない?

20151113_lineicon_icon

ホーム画面のLINEのアイコン。壁紙はよく変更していても、アイコンはそのままの方が多いですよね。
今回はLINEのアイコンをかわいくておしゃれなアイコンに変える方法、教えちゃいます♪

20151113_lineicon_001

おしゃれなアイコンにするにはこちらのアプリ、LINE DECOをダウンロードしましょう。

20151113_lineicon_002

20151113_lineicon_003

アプリを立ち上げたら画面下のメニューから “アイコンパック” 、人気のアイコン “LINE” の中からお気に入りを探します。
新しいアイコンが決まったら、早速ホーム画面に設定しますよ~(^^♪

20151113_lineicon_004

20151113_lineicon_005

“ホーム画面” をタップしたら起動先を設定で “LINE” 、画面下の “ホーム画面に追加” をタップします。

20151113_lineicon_006

さらに “ホーム画面に追加のボタン” をタップして、出てきたメニューの中から “ホーム画面に追加” をタップ!

20151113_lineicon_007

ホームに追加の画面では名前を変更できますが“LINE”のままが分かりやすいと思います^^右上の追加ボタンをタップしてホーム画面を確認すると…

20151113_lineicon_008

新しいアイコンが並びました♪ラインデコではいろいろなアプリのアイコンを変更できるのでいろいろ試して、おしゃれなホーム画面にカスタマイズしてくださいね(^_-)-☆

注意!元のアプリは削除しないでくださいね。新しいアイコンは変更前のアイコンと連携しています。元のアプリを削除すると、新しいアイコンも使えなくなってしまいますよ(>_<)

LINE DECO (ライン デコ) – 壁紙&アイコン/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

(作成者:meisa)

LINE: ガンダム ウォーズ[PR]

新感覚のガンダムゲームが登場!簡単操作だけどやりごたえ抜群な戦闘システム!やり込み要素はたくさん、ニュータイプ突撃バトルゲームを楽しもう!!
linegandam

APPをダウンロードする

LINE ポコポコ[PR]

世界累計3,700万DLを記録した大人気パズルゲーム[ポコパン]が、パワーアップしてLINE ポコポコとして新登場!ブロックを揃えて消すだけの、ポコポコ爽快・パズルゲーム。
linepocopoco

APPをダウンロードする

LINE バブル2[PR]

爽快シューティングパズル!コニーのわくわく大冒険!世界累計3,500万DLを記録した[LINE バブル]の続編が新登場!
linebubble2

APPをダウンロードする

LINE レンジャー[PR]

可愛いLINEのキャラクターたちと一緒に楽しむ!ディフェンスとRPGのファンタスティックな出会い!LINE レンジャー!
linerenja

APPをダウンロードする

LINE POP2[PR]

全世界で5000万人が楽しむLINE POPの続編!ド派手な演出、お菓子なミッション、ハートフルコメディがあるLINE POP2の世界をブラウンと一緒に冒険しよう
linepop2

APPをダウンロードする

LINE ウパルランド[PR]

世界で大人気の「ウパルランド」がついに日本でも正式リリース決定!膨大な世界観に基づくゲームストーリー 話題を集めた「LINE ウパルサガ」に続く期待作!
lineupalland

APPをダウンロードする

LINE ブラウンファーム[PR]

かわいいLINEキャラクターのブラウンが農場主になった?!初めての農場仕事で失敗だらけのブラウンを助けるため、ブラウン一族が集まったYO!農業の神様と呼ばれるブラウンおじさんとともに立派な農場主を目指そう!
linebrownfarm

APPをダウンロードする

LINE:ディズニー ツムツム[PR]

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)を集めてつなげる簡単パズルゲーム!ミッキーマウスや、ドナルドダック、くまのプーさんなどみんなが大好きなディズニーキャラクターが勢ぞろい!
tsumtsum

APPをダウンロードする

LINE 三国志ブレイブ[PR]

大人気「ブレイブフロンティア」と三国志が融合した本格RPG!あのドット絵世界を簡単・快適操作とド派手なアクションで、天下に覇道を切り開こう!
sangokushibrave

APPをダウンロードする

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:初心者入門, 最新レビュー