暇つぶしに!ついつい読んじゃうw「BOBBY LONDON」

20160107_bobby_icon

トリセツの運営会社が新しいサービスを開始しました!

世の中のものごとが「なんとなく」わかるメディア。『BOBBY LONDON』をご紹介します。

20160107_bobby_001

BOBBY LONDON – 世の中の物事が「なんとなく」わかるメディア

Webを見る

色んな話題が面白おかしく紹介されている!

BOBBY LONDONは、主人公(?)のただしを中心に、色々な話題が面白おかしく紹介されています。その話題は話題のエンタメ系から真面目な政治経済まで様々。なんとなく興味があったけど、調べる程ではない…ようなことが面白おかしく書いてあるので、ついつい好奇心をくすぐられて読んじゃいます♪

登場キャラクターは…なんというか味がありますね。

20160107_bobby_002

コメント機能も付いている!

各記事にはコメントが投稿できるようになっていて、そのコメントにも笑いがこみ上げてきます。

20160107_bobby_003

コメント投稿の仕方もとっても簡単です。

コメントしたい箇所で画面左側にあるコメントアイコンをタップして入力するだけ!

20160107_bobby_004

コメントで一緒に盛り上がっちゃいましょう♪

どんなジャンルがあるの?

ホーム画面上部のメニュー項目や、画面左上のメニューアイコンから、記事のジャンルが選べます。

1つだけのつもりが、ついつい夢中になってしまう面白さです♪

20160107_bobby_005

20160107_bobby_006

個人的には「ただしがラーメン二郎に開眼するようです」が笑えました!

ただしのTwitterもある!

ただしのTwitterアカウントでは、ネットの変な記事をシェアしたり呟いたりと、思わずクスリと笑っちゃう(≡^∇^≡)ニャハハ

気になる方は、ぜひフォローしちゃいましょう♪

20160107_bobby_007

いかがでしたか?

読んでいるうちに、ただしの口癖が移ってしまいそう・・・だし!

皆さんもぜひ読んでみてくださいね!

BOBBY LONDON – 世の中の物事が「なんとなく」わかるメディア

Webを見る

(作成者:meisa)


イチオシ★特集記事

編集部が選んだとっておきのオススメ記事をいくつかご紹介します↓

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:ニュース, 最新レビュー