iPhoneでspモードメール(@docomo.ne.jp)の設定をしよう【後編】

20150819_mailshitagakihozon_icon

「iPhone」で「spモードメール」を設定する方法が難しい!の声を多く聞くので設定の仕方を丁寧に解説しちゃいます!後編です。遂にここで設定が完了しますよ!

プロファイルをインストールしよう!

画面右上の「インストール」をタップして、画面下に出てくる「インストール」をタップして下さい。

151119_docomo20
151119_docomo21

ドコモメールのフルネームを入力、と出ますよね。これは、相手のメーラーにこの人からだよ!と表示されるものなので、名前やニックネームなどを登録するといいと思います。入力後、「次へ」をタップします。

151119_docomo22

右上の「完了」をタップしたら、設定が完了となります!

151119_docomo23

さぁ!メールアプリを開いてみてください!!そこにはGmailなどに並んでドコモメールが表示されています♪トリセツ至上、もっとも長い解説でした。お疲れ様でした!

(作成者:Yoru)

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK

APPをダウンロード

FXまるまる 漫画で学ぶ初心者向け入門[PR]

漫画でFXが簡単にわかる。チャットでベストなFX会社を教えてくれる。無料で使えるFX初心者アプリの決定版!

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

エンタメもスポーツも大事な速報ニュースもグノシーで!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:初心者入門, 最新レビュー