【iOS 9】新しくなったデフォルト壁紙はチェックした?

20151006_kabegamidefol_icon

iOS 9になって、デフォルトで入っている壁紙も一新されました!これがなかなかカッコイイ^^♪

以前のバージョンのデフォルト壁紙は神秘的な雰囲気でした。

20151006_kabegamidefol_001

iOS 9では、よりダイナミックに生まれ変わったんです!

20151006_kabegamidefol_002

iOS 9にバージョンアップした方はこちらの新しい壁紙に変更することができます!

20151006_kabegamidefol_003

早速設定してみましょう~ヽ( ´▽`)/♪

設定から “壁紙” をタップすると今現在の壁紙がプレビューされます。

20151006_kabegamidefol_004

上の “壁紙を選択” をタップしましょう。

20151006_kabegamidefol_005

選択の画面でダイナミックか静止画をタップしてお好みの壁紙を選んで…
“設定”→“ホーム画面に設定” とタップしたら完了です!

20151006_kabegamidefol_006

20151006_kabegamidefol_007

壁紙を変えるだけで気分も変わりますよね♪新しいデフォルト壁紙、ぜひ使ってみてくださいね!

※iOS 9にバージョンアップすることでiOS 8のデフォルト壁紙画像は消えてしまうのでお気に入りの壁紙画像がある方は注意してくださいね。

(作成者:meisa)

LisPon ~あの人のボイスをリクエスト!~[PR]

声優、アーティストなど「声」を武器に活躍する方々に「声」のリクエストができるアプリです!

APPをダウンロード

UpLive-無料で視聴と配信ができるアップライブ[PR]

登録ユーザ数100万人を突破!スマホだけで誰でも生放送ができちゃいます!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:小技, 最新レビュー