iPhone6 Plusでピンボケ写真、リコールを実施、他1件【情報アプリ便り】

icon_infoapp

最新情報チェック( ・∀・ )!
情報アプリ便りのお時間です!

今回のテーマは、「iPhone6 Plusでピンボケ写真、リコールを実施、他1件」です♪

SmartNews [PR]

圏外でもサクサク読めるSmartNewsの「コラム」カテゴリではこんな記事を発見!

iPhone6 Plusでピンボケ写真、リコールを実施

150824jyoho03

iPhone6 Plusの一部で、カメラの部品に欠陥があり写真がぼやける不具合があることがわかり、リコールを発表したそうです((*゚д゚*))ハラハラ

150824jyoho02

記事によると問題があるのは本体背面に搭載されたカメラで自撮り用のカメラには問題ないそうです。自分のiPhoneが対象かどうかはAppleのサポート用サイトに端末のシリアル番号を入力して確認できます。シリアル番号はiPhoneの「設定」→「一般」→「情報」で参照できます。もしリコール対象の場合はApple直営店や公認の修理店に持ち込めば無償でカメラを交換できます。携帯電話会社では修理できないので気をつけてくださいね(´・ω・`)

元記事:iPhone6 Plusでピンボケ写真、リコールを実施

そんな情報も見つかるSmartNewsのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする

Gunosy

新聞の新しい形、Gunosyの「テクノロジー」カテゴリではこんな記事を発見!

真夏の恐怖体験!! Siriに「怖い話をして」とお願いすると…

150824jyoho01

Siriに関する、恐ろしいウワサ・・・Siriに「怖い話をして」と話しかけると、とっても恐ろしいお話をしてくれるとのことですヽ(´Д`lll)ノ

150824jyoho04

早速編集員も試してみることに・・・Siriは私が怖がりなのを知っているので、なかなか教えてくれません。それもやさしさのひとつ。でも、記事通りしつこく聞いてみました(`・ω・´)ゝすると・・・なんということでしょう!ずっと話題をそらしていたSiriが怖い話をしてくれるSiriに生まれ変わりました。記事にあった「テキストには表示されない、世にも恐ろしいセリフ」を聞くことができたのです!!みなさんも是非試してみてくださいね♪

元記事:真夏の恐怖体験!! Siriに「怖い話をして」とお願いすると…

そんな情報も見つかるGunosyのアプリはこちらから!↓

APPをダウンロードする


いかがでしたか?以上、情報アプリ便りでした(`・ω・´)ゝ

(作成者:編集員W)

イチオシ★特集記事

編集部が選んだとっておきのオススメ記事をいくつかご紹介します↓

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:ニュース, 最新レビュー