【LINEスタンプ】話題に出遅れたときに使うスタンプ!その②


icon_saturday

みんな大好きLINEスタンプ♪他のみんなはどんな時に何のスタンプを使っているんでしょうか?

今回のお題はこちら!


話題に出遅れたときに使えるスタンプは?その②


グループトークの話題に遅れて参加する時、友達からのトークを後になって気づいた時からの返信ってちょっと気まずいですよね…ヾ(´ε`;)

というわけで今回は話題に出遅れたときに使うスタンプ!その②
早速ご紹介しちゃいます↓

お疲れ様です系

ゆるくま

150603_linestamp-39

かっこいい犬。

150603_linestamp-40

3色ボールペンでゆる敬語

150603_linestamp-38

寝起き系

寝てる間に送られたトークに今気づいた!という時に使えるスタンプ。

カナヘイのゆるっと敬語

150603_linestamp-32

maimai すたんぷ集めちゃった!

150603_linestamp-19

ステッカー式スタンプ

150603_linestamp-29

続・面倒だがトリあえず返信

150603_linestamp-51

あいづち&リアクション系

かっこいい犬。

150603_linestamp-08

テンプラニンジャ&サムライ2の段

150603_linestamp-10

動く「ぼのぼの」スタンプなのでぃす!

150603_linestamp-16

ぐでたま

150603_linestamp-22

日本最高のスタンプ

150603_linestamp-26

ONE PIECE 第3弾

150603_linestamp-41

たーーーくさんのスタンプを送っていただき、ありがとうございました!!
次週は【LINEスタンプ】話題に出遅れたときに使えるスタンプ!その③をご紹介します、お楽しみに~♪


LINE@で質問受付!

「トリセツLINE@」では、随時皆様からのiPhoneに関する質問も募集しています!

2015_02_25_doyoukan02

いつでも質問を送ってくださってOK

レビューに頂いた質問と同様、全てにお返事することはできませんが、気になった質問をピックアップし記事にして回答させていただきます!

過去の回答記事はこちら。
《質問》カバー画像の変更をLINEのタイムラインに載せない方法
《質問》App Storeが英語になっちゃった!どうやって直すの?
《質問》音楽を流しながら動画が撮れるアプリってないの?

LINE@以外にもあるよ♪

トリセツの情報を配信しているアカウントはLINE以外にも2つあります!

一つ目は、トリセツのTwitterアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan03

二つ目は、トリセツのFacebookアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan04

もしよかったらフォローしてみてください♪


以上、今週の土曜刊でした!

(作成者:編集員W)

smarby(スマービー) 子供服・ベビー服・レディース通販[PR]

毎日21時に追加されるアイテムは100種類以上!

APPをダウンロード

Tポイント×Shufoo[PR]

チラシ閲覧で今日のお得を逃さない上に、TポイントもGETできるアプリ!

APPをダウンロード

LINE プレイ – アバターコミュニティ[PR]

LINE プレイは、自分の分身となるアバターを作って、アバター友だちとチャットをしたり、ゲームやダイアリー交換を楽しむことができるアバターコミュニケーションアプリ。

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:アプリ, 最新レビュー