【LINEスタンプ】話題に出遅れたときに使うスタンプ!その①


icon_saturday

みんな大好きLINEスタンプ♪他のみんなはどんな時に何のスタンプを使っているんでしょうか?

今回のお題はこちら!


話題に出遅れたときに使えるスタンプは?その①


グループトークの話題に遅れて参加する時、友達からのトークを後になって気づいた時からの返信ってちょっと気まずいですよね…ヾ(´ε`;)

というわけで今回は話題に出遅れたときに使うスタンプ!その①
早速ご紹介しちゃいます↓

あいさつ系

サングラスベイビー

150603_linestamp-44

●アナと雪の女王

150603_linestamp-02

毎日かあさん

150603_linestamp-37

ごめん系

うざ顔対応

150603_linestamp-31

墨侍 其の弐

150603_linestamp-30

チラッとのぞき系

これからトークに参加しますよ~という気持ちを込めて使えるスタンプ。

●「カルピスウォーター」キュン飲みスタンプ

150603_linestamp-07

文鳥スタンプ

150603_linestamp-15

黒子のバスケ

150603_linestamp-27

テンプラニンジャ&サムライ

150603_linestamp-28

ONE PIECE 麦わらの一味

150603_linestamp-35

ふなっしー

150603_linestamp-34

たーーーくさんのスタンプを送っていただき、ありがとうございました!!
次週は【LINEスタンプ】話題に出遅れたときに使えるスタンプ!その②をご紹介します、お楽しみに~♪


LINE@で質問受付!

「トリセツLINE@」では、随時皆様からのiPhoneに関する質問も募集しています!

2015_02_25_doyoukan02

いつでも質問を送ってくださってOK

レビューに頂いた質問と同様、全てにお返事することはできませんが、気になった質問をピックアップし記事にして回答させていただきます!

過去の回答記事はこちら。
《質問》カバー画像の変更をLINEのタイムラインに載せない方法
《質問》App Storeが英語になっちゃった!どうやって直すの?
《質問》音楽を流しながら動画が撮れるアプリってないの?

LINE@以外にもあるよ♪

トリセツの情報を配信しているアカウントはLINE以外にも2つあります!

一つ目は、トリセツのTwitterアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan03

二つ目は、トリセツのFacebookアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan04

もしよかったらフォローしてみてください♪


以上、今週の土曜刊でした!

(作成者:編集員W)

LisPon ~あの人のボイスをリクエスト!~[PR]

声優、アーティストなど「声」を武器に活躍する方々に「声」のリクエストができるアプリです!

APPをダウンロード

UpLive-無料で視聴と配信ができるアップライブ[PR]

登録ユーザ数100万人を突破!スマホだけで誰でも生放送ができちゃいます!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:アプリ, 最新レビュー