【LINEスタンプ】話題に出遅れたときに使えるスタンプは?


icon_saturday

5月だというのに真夏のような陽気ですね!
それでは今月最後の土曜刊で~す♪

今週のLINE@アンケート

今回も「トリセツLINE@アカウント」を介して、再びアンケートを実施中♪
アカウントの追加方法はこちら⇒【土曜刊】トリセツのLINE@アカウントを開設してみました♪

今週のお題はこちら↓


話題に出遅れたときに使えるスタンプは?


グループトークの話題に遅れて参加する時、友達からのトークを後になって気づいた時からの返信ってちょっと気まずいですよね…ヾ(´ε`;)

そんなときに使えるお気に入りスタンプを、トリセツLINE@宛に送信してみてくださいな(*´∀`人)

スタンプ名」もぜひ教えてください!
ちなみにコレ↓は「自分ツッコミくま」です♪

150528_linestanp-01

募集期間は6/5(金)まで!
みなさんがどんなスタンプを使っているかは次週の土曜刊ご紹介したいと思います♪
沢山のご回答、お待ちしております!

LINE@で質問受付!

「トリセツLINE@」では、随時皆様からのiPhoneに関する質問も募集しています!

2015_02_25_doyoukan02

いつでも質問を送ってくださってOK

レビューに頂いた質問と同様、全てにお返事することはできませんが、気になった質問をピックアップし記事にして回答させていただきます!

過去の回答記事はこちら。
《質問》カバー画像の変更をLINEのタイムラインに載せない方法
《質問》App Storeが英語になっちゃった!どうやって直すの?
《質問》音楽を流しながら動画が撮れるアプリってないの?

LINE@以外にもあるよ♪

トリセツの情報を配信しているアカウントはLINE以外にも2つあります!

一つ目は、トリセツのTwitterアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan03

二つ目は、トリセツのFacebookアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan04

もしよかったらフォローしてみてください♪


以上、今週の土曜刊でした!

(作成者:編集員W)

格安航空券検索 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約[PR]

在庫限定セールにつき売り切れ注意!GW、夏休み、帰省、出張など航空券のご予約はお早めに!

APPをダウンロード

週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ – 日刊ジャポン[PR]

【日刊ジャポンとは?】日本中の週刊誌ネタを一気にまとめ読みできるニュースアプリです。

APPをダウンロード

FXまるまる 漫画で学ぶ初心者向け入門[PR]

漫画でFXが簡単にわかる。チャットでベストなFX会社を教えてくれる。無料で使えるFX初心者アプリの決定版!

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

ニュースアプリの決定版!!「エンタメ」「スポーツ」「社会」「まとめ」「コラム」「グルメ」など、幅広い分野の旬のニュースが読める。

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:ニュース, 最新レビュー