【土曜刊】トリセツへの質問・トリセツからの質問に関して♪

icon_saturday

皆さん、花粉大丈夫ですか?
3月に入って暖かくなったのは嬉しいんですが…本格的に舞い始めましたね!

花粉症の皆さん、共に春を乗り切りましょう!
では土曜刊いきます!( >д<)、;'.・ヘクシッ

今週のLINE@

先月末に開設した「トリセツLINE@アカウント」

2015_03_05_doyou01

先週400人とお伝えしたお友だちの数も、じわじわと増していき現在では558人に!!
本当にありがとうございます!

…ですが、18歳以下のユーザーさんはID検索ができないというのを編集員すっかり失念していました…!

2015_01_06_yarakashita01

Photo:写真AC

ID検索以外の方法がないかちょっと模索してみますので、もう少々お待ちください(;ω;)

LINE@で質問受付!

めでたくお友だちが500人を突破したという訳で…

今後も「トリセツLINE@」で、随時皆様から質問を募集したいと思います!

2015_02_25_doyoukan02

トリセツから皆さん宛にトークを配信していない時でも、トリセツ宛にはいつでも質問を送ってくださってOK

レビューに頂いた質問と同様、全てにお返事することはできませんが、気になった質問をピックアップし記事にして回答させていただきます!

トリセツ宛の質問は…

つまり、トリセツ宛のご意見や質問は…

  • トリセツへの「レビュー」として書き込む
  • トリセツへメールで送る
  • トリセツLINE@へ「トーク」として送る

いずれかの方法で送って頂いたものから、ピックアップします(*´∀`人)

■専用の窓口は設けておりません
■全てにお返事はできません

以上2点のみ、予めご了承いただけますよう宜しくお願い致します!

頂いた質問の数々は…

先週募集した質問・ご意見への回答記事、早速いくつか公開しておりますよー!


関連記事:
《質問》LINEの無料通話の着信がわかりにくい!
《質問》面白い音ゲーがやりたい!オススメを教えて!
《質問》GBとMBの容量がよくわかりません。
《質問》iPhoneの海外での使い方を特集してください!
【ツイ速】Twitterをやる理由・やらない理由を大調査!【特別編】


来週以降も、タイトルに《質問》と入ったQ&A記事が不定期に更新されます!
これらが全て、LINEにて頂いたご質問に対する回答記事になります( ・∀・ )ゞ

もちろん質問者以外の皆さんにとっても為になる内容になっていると思いますので、更新をお楽しみに♪

LINE@以外にもあるよ♪

トリセツの情報を配信しているアカウントはLINE以外にも2つあります!

一つ目は、トリセツのTwitterアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan03

二つ目は、トリセツのFacebookアカウント

フォローしにいく!

2015_02_25_doyoukan04

もしよかったら、いずれかお好きな方をフォローしてみてください♪


以上、今週の土曜刊でした!

(作成者:編集員K)

LisPon ~あの人のボイスをリクエスト!~[PR]

声優、アーティストなど「声」を武器に活躍する方々に「声」のリクエストができるアプリです!

APPをダウンロード

UpLive-無料で視聴と配信ができるアップライブ[PR]

登録ユーザ数100万人を突破!スマホだけで誰でも生放送ができちゃいます!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:ニュース, 最新レビュー