【読者投稿】第35回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

iphone_case_icon02

第34回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「100均和風アレンジ」

2015年お正月カバー!

ニックネーム:舞夢
性別:女性
年齢:47歳
iPhone歴:1年半
ひとこと:
今回は100圴カバー&レジンでお正月バージョンを作りました
ひつじ年なので可愛い感じにしました
カバーのサイド部分にも和風花柄に
また2015年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

2015_01_20_acce01
2015_01_20_acce02

【編集部からひとこと】

第25回第32回とご紹介させていただいた「100均レジン」シリーズも、新作をいただきました♪

ご紹介が遅れたのでちょっと過ぎてしまいましたが、和風お正月バージョン!
側面の花がらがさりげなくお洒落です!

一生の宝物!足形カバー

ニックネーム:らっど
性別:女性
iPhone歴:約2年
ひとこと:
初めての子供が産まれたので、病院でもらった足形をスキャンして名前入れて印刷…100均のケースに合うようにチョキチョキ…♪(´ε` )パパとママで片足ずつにしました( ´▽`)
(こうゆうの業者に注文すると2千円くらいするみたいですが…材料費約100円でできました☆)

2015_01_20_acce04
2015_01_20_acce03

【編集部からひとこと】

素敵ー!お子さんの足形をあしらったiPhoneカバーですよー!(*´∀`人)
シンプルだけどどことなく和風な、味のあるカバーになってますね♪
片足ずつ持つというのもまた粋で素敵!


さて、今回は「100均和風アレンジ」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

CASH – アイテムが一瞬でキャッシュに変わる[PR]

目の前のアイテムが一瞬でキャッシュに変わるアプリ「CASH(キャッシュ)」
・アイテムの写真を撮るだけで瞬間的にキャッシュを受け取れる
・洋服やガジェットなど幅広いアイテムが対象

APPをダウンロード

One Tap BUY 日本株 -少額から株が買えるアプリ[PR]

1,000円から買える!カンタンに買える!!ワールドビジネスサテライトにも取り上げられた「株式投資の常識を変えるアプリ」

APPをダウンロード

Spotify -音楽ストリーミングサービス[PR]

4000万を越える楽曲を収録。大好きな曲はもちろん新しい音楽との出会いがここにある。これまでにない最高の音楽コレクションが、今、あなたのものに。

APPをダウンロード

ブランド品のフリーマーケットアプリ「KANTE(カンテ)」[PR]

KANTE(カンテ)は、ブランド品やジュエリーを、自由且つ安全に売買できるプレミアムフリーマーケットアプリです。
創業70年、ブランドリユース業界売上No.1の老舗 KOMEHYO(コメヒョウ)が提供するサービスです。

APPをダウンロード

はじめてのFX -デモトレード(バーチャルトレード)対応[PR]

▽誰でも簡単にはじめられるFX入門!
▽厳選された記事で最新情報をキャッチしよう!
▽FX診断であなたにあったFX会社がわかる!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:ニュース, 最新レビュー