【読者投稿】第34回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

iphone_case_icon02

第34回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「新作が届きました!」です!

「おともだちブランド」最新作!

ニックネーム:あやしゃん
性別:女性
iPhone歴:2年位
ひとこと:
お待たせいたしました。
お友達ブランド 冬バージョンです。
雪の結晶 きれーでしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
色々と 構想をねってくれていたよーです。
いつも ありがとーね いくしゃん♪
これからも よろしく(=´∀`)人(´∀`=)

2015_01_05_acce01

【編集部からひとこと】

第18回第28回とご紹介してきました「おともだちブランド」シリーズ!
編集員も密かに毎回楽しみにしているのですが、新作が届きましたのでご紹介です♪

前回は夏の向日葵でしたが、今回は冬らしい雪の結晶!美しいー!
こればっかりは真似できないクオリティですね〜(*´∀`人)ウットリです♥


さて、今回は「新作が届きました!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

LisPon ~あの人のボイスをリクエスト!~[PR]

声優、アーティストなど「声」を武器に活躍する方々に「声」のリクエストができるアプリです!

APPをダウンロード

UpLive-無料で視聴と配信ができるアップライブ[PR]

登録ユーザ数100万人を突破!スマホだけで誰でも生放送ができちゃいます!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:ニュース, 最新レビュー