2015年スタート!トリセツより年始のご挨拶m(_ _)m

2015_1_1_akeome-icon

皆様、あけましておめでとうございます!
ついに2015年がスタートしちゃいましたねー!

2015_1_1_akeome-01

昨年はトリセツをご愛読頂き、誠にありがとうございました(*´ω`人)本年もどうぞ、宜しくお願い致します!

そして、恒例の「新春お年玉プレゼント」の応募期間は1月4日まで
「キーワード」を集めて、ドシドシご応募くださいね~♪

詳しくはこちら⇒キーワードの準備はOK?新春お年玉プレゼント応募受付開始!

2014_11_28_otoshidama

トリセツ編集部より一言

【開発部チャーハン】
私事ですが開発部から編集よりになったこともあり、アンケートや投稿を拝見する機会も増えました。
そこでいつも思うんです。トリセツの読者さんて本当に素敵な方たちだなと。
そんな皆様のために編集部一同頑張りますので今年も宜しくお願いします!
「今年も真面目かッ!」by初代トリセツ子

【ハイパーメディアクリエイターkumamu】
去年はトリセツのデザインを大幅に更新したり、いろいろと大きな変化がありました。
今年もあらたな変化を提供できるようにこころがけていきます!

【デザイン部 風雲・たけし錠】
昨年はデザインが大幅にアップデートされ、トリセツにとって「変化」の年であったと思います。初代からのユーザーさんには戸惑った方もいたとは思いますが、より「トリセツ」っぽくなったという暖かい声もいただけたので良かったです!今後とも「トリセツ」を宜しくお願い致します。

【開発部レジスタンスエージェント】
洋ゲー担当です。今年のベストゲームはやはりIngressでしょうか。先日東京で5000人規模のイベント(戦争)が開催されたばかりですが、次の戦いの舞台は京都です。楽しみですね。
来年も1分間に20回ゲームオーバーできる難易度のゲーム記事を編集さんに書いて貰えるよう、暗躍したいと思います。

【ツイ速担当ライター:編集員K】
トリセツにとっては「試行錯誤」の年になった2014年でしたが、それでも変わらずご愛読下さった皆様、本当にありがとうございました!
2015年も皆様のiPhoneライフがより楽しく便利なものになるよう、より一層励んでいきたいと思います♪(でも鬼難易度ゲームの紹介はなるべく遠慮したいですね☆)

【iPhoneカメラ担当ライター:編集員G子】
2014年も皆さんからの励ましの言葉を糧に、雨の日も風の日も記事を書き続けることができました!
2015年はより一層、楽しいアプリや便利な小技をお届けしたいと思います♪
新企画もお楽しみに~(o´ω’o)ノ♡

【ゆるげつ担当ライター:面白JD編集員】
皆様2014年もご愛読ありがとうございました。様々な変化があっても、初代からの心がきちんと息づいているトリセツが大好きです。より良いものになるようより一層精進していきますので、今後ともよろしくお願いします。今年も月曜日を愛していきます!!

イチオシ★特集記事 12/26更新!

編集部が選んだとっておきのオススメ記事をいくつかご紹介します↓

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ
torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:ニュース, 最新レビュー