【土曜刊】感謝祭当選者の方からの喜びの声!part2

oshirase

皆様こんにちは!土曜刊のお時間です(○´ω`○)ノ
今回も、先週に引き続きこちらの話題!パート2!

今週の編集部

9月末〜10月初めにかけて行われた、「トリセツ2周年感謝祭プレゼント企画」

2014_09_12_present01

見事プレゼントに当選された読者の皆様から続々と喜びの声が届いております!
というわけで、当選者の方が送って下さった写真をどどんとご紹介♪

【特別賞②】

今回は、2枠あった特別賞②「ワイヤレスレシーバー」の当選者、お二方から頂いたものをご紹介!
こちらの賞は、実はレッドとブラックの二色を1つずつご用意してました!

2014_11_05_doyoukan03

まずはレッドに当選された方のお写真♪パッケージを撮影して送ってくださいました!

レッドの当選者の方は編集員と同じPerfumeファンとのことで(*´艸`)これでPerfume聴きまくって頂ければ幸いです!

2014_11_05_doyoukan02

続いてブラック当選者の方からのお写真!実際に使用中の様子を撮ってくださいました!

こうして見ると本当に、胸ポケットにさすのにぴったりな小型サイズ♪かわいいですね〜(人・∀・)


ご報告下さった皆様、本当にありがとうございました!
喜びの声はこれからも、頂き次第順次ご報告させて頂きます♪

それではまた土曜日にお会いしましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

smarby(スマービー) 子供服・ベビー服・レディース通販[PR]

毎日21時に追加されるアイテムは100種類以上!

APPをダウンロード

Tポイント×Shufoo[PR]

チラシ閲覧で今日のお得を逃さない上に、TポイントもGETできるアプリ!

APPをダウンロード

LINE プレイ – アバターコミュニティ[PR]

LINE プレイは、自分の分身となるアバターを作って、アバター友だちとチャットをしたり、ゲームやダイアリー交換を楽しむことができるアバターコミュニケーションアプリ。

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:ニュース, 最新レビュー