【iOS8】着せかえ可能な顔文字対応キーボードも出た!

icon_2014_11_05_kaomoji

iOS 8で自由に増やせるようになったキーボード!
過去記事:【iOS8】便利なキーボードを追加して使ってみよう♪

またまた素敵なキーボードアプリを発見しちゃいましたよ♪
まさに、かゆいところに手が届く!着せかえ顔文字入力も可能な日本語対応キーボードアプリのご紹介です!

2014_11_05_kaomoji01

それがこちら、「みんなの顔文字キーボード」

使い方はカンタンです!まずはアプリをひらいて、諸々設定してみましょう♪

2014_11_05_kaomoji02

最初の画面を見て頂けると分かるように、めちゃくちゃ細かく設定できます!
自分好みのキーボードに作り変えてみましょう♪

ひとまず、編集員はキーボードの背景を自分の好きな画像に設定してみます!

2014_11_05_kaomoji03

キーボードのデザインなどが設定できたら、早速使ってみましょう!
「設定」アプリからキーボードを追加します!追加方法は、冒頭に記載した過去記事をご参照下さい!

2014_10_01_keyboard04

キーボードがちゃんと追加できていれば、文字入力の時に地球儀マークを長押しすると追加したキーボードが出てくるので、切り替えてみます!

2014_11_05_kaomoji04
2014_11_05_kaomoji05

どーん!ちゃんと出てきました!
可愛いラテアートの画像がちゃんと背景になってます♡女子力が上がってる感じがしますね。

あとは普通に文字入力するだけです!
しかしそれだけじゃありません、例えば「わらう」と入力した後に虫眼鏡のマークをタップすると…

2014_11_05_kaomoji06
2014_11_05_kaomoji07

「わらう」に関連した顔文字が出てくる!!これめちゃくちゃ便利じゃないですか!?

くまちゃんマークをタップすれば文字を打たずに普通に顔文字を出すこともできますよ!

いかがですか?まさにかゆいところに手が届く神アプリ、是非使ってみてください♪

みんなの顔文字キーボード/無料

APPをダウンロードする

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

Spotify -音楽ストリーミングサービス[PR]

4000万を越える楽曲を収録。大好きな曲はもちろん新しい音楽との出会いがここにある。これまでにない最高の音楽コレクションが、今、あなたのものに。

APPをダウンロード

スポーツブル(スポブル)[PR]

スポーツ情報やニュースをいち早く届けてくれるアプリ!
国内・海外のスポーツニュースや動画が豊富!
気になる記事はブックマークできるので後から視聴も可能

APPをダウンロード

週刊じゃらん-観光・グルメ・宿の旬な情報をまとめ読み[PR]

京都のイチオシ情報、人気温泉地ランキング、沖縄の攻略法、東京の最新注目スポット…など。旬でお得なお出かけ情報を毎週木曜更新中

APPをダウンロード

ファッションレンタル – メチャカリ[PR]

◆◇ 借りられるアイテムは全て新作新品 ◇◆
earth music&ecologyなど、人気レディースブランドの新作アイテム(洋服・帽子・バッグなど)を全て新品でご用意しています。借りたアイテムはクリーニング・洗濯OK。毎日更新されるたくさんのファッションコーディネートの中から、あなたに合うサイズやカラーを選んで借りられます。

APPをダウンロード

One Tap BUY 日本株 -少額から株が買えるアプリ[PR]

購入したい銘柄を選んだら金額を指定してタップするだけ!

APPをダウンロード

mimi(ミミ)[PR]

– 好きな顔、みつけた –
mimiは、“タイプ(好み)”の異性を探せる恋愛・婚活サービスです。

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:アプリ, 最新レビュー