【読者投稿】第28回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

iphone_case_icon02

第28回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「もはやブランド!美麗オリジナルカバー」です!

「おともだちブランド」シリーズ!

ニックネーム:あやしゃん
性別:女性
iPhone歴:2年くらい
ひとこと:
またまた 友達が100円ケースで
書いてくれました。
夏用にプレゼントしてくれたのですが 投稿が遅れちゃいました^_^;

2014_09_10_acce01

【編集部からひとこと】

こちら、以前にも「美しすぎる和柄iPhoneケース!」としてご紹介した投稿者さんの最新作!
夏らしい緑と向日葵がキレイ(*´∀`人)もはや職人技って感じですねー!

前作はこちらから♪⇒【読者投稿】第18回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

実は少し前に同じ方から、iPhoneスタンドの投稿も頂いてたんです♪

2014_09_10_acce02

iPhoneを置いてしまうのが勿体無いですねー!
どれを見ても本当にとっても素敵な作品の数々、固定ファンがつきそうなクオリティです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「もはやブランド!美麗オリジナルカバー」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

○ニックネーム
○性別
○年齢
○iPhone歴
○お住まいの地域
○ひとこと(自慢のポイント)

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

個人情報の取扱いに関して:プライバシーポリシー

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

 

 

おすすめ記事一覧

2014_09_05_shoppiesB02

2014_09_05_QrankB02

jidoushahoken

tpointxshufoo


利用規約・プライバシーポリシー



カテゴリー:最新レビュー