【上級小技】面白さ倍増!AAが崩れちゃう問題を解決する小技

Safari

アスキーアート(ASCII art)とは、プレーンテキストによる視覚的表現技法のこと。テキストアート、活字アート、文字絵などとも呼ばれる。しばしばAAと略される。

引用元:アスキーアート|Wikipedia

2014_08_25_AA01

要するに↑こういうやつ!よくネット上で見かけますよね?
これって、iPhoneなどで見ると形が崩れて何が何やら…な状態になってたりしませんか?

2014_08_25_AA02

それを解決する上級小技があるのでご紹介します!
といってもやることは超簡単、Safariをひらきあらかじめいらないブックマークを作っておいた上で、編集からそのブックマークのURLの部分に…

2014_08_25_AA03
2014_08_25_AA04

↓コレを貼り付けて登録するだけ!!
改行(スペース)はなくしてね♪

– – – – – – – ✂ – – – – – – – –

javascript:(function(){var e=document.createElement
(‘script’);e.setAttribute(‘src’,’http://dl.dropbox.com/u/
16075723/font/Kuma_Lite.js’);document.body.
appendChild(e)})()

– – – – – – – ✂ – – – – – – – –

もっと手順が詳しく知りたい方はこちら!
【上級小技】Googleの検索結果を「100件ずつ表示」にする小技

ここまで出来たら後は使うだけ!
AAが崩れてしまっているページで、ブックマーク一覧をひらき先ほど登録したものをタップ!

2014_09_09_AA01
2014_09_09_AA02

すると!

2014_09_09_AA03

AAが崩れずに表示されるようになりますよ!
いかがですか?かなりニッチな小技ですが、是非お試しあれ!

 

 

おすすめ記事一覧

2014_09_05_shoppiesB02

2014_09_05_QrankB02

jidoushahoken

tpointxshufoo


利用規約・プライバシーポリシー



カテゴリー:小技