超連携で爽快アクション!新作RPGアプリを事前予約しよう

icon_2014_05_27_unizonQuest

新作ゲームアプリの事前予約情報〜(*・∀・)ノちゅうもーく!

超美麗イラストで描かれるユニットを集めて最強のデッキを作る!そして作ったデッキで白熱バトルが楽しめる王道RPG系アプリ「ユニゾンクエスト」
近日公開予定につき、現在事前予約受付中ですよー!

2014_05_27_unizonQuest_ss01

こちら事前情報によると、リアルタイムで戦闘中にキャラクターをタップして戦闘指示を出していく形のRPGみたいです!
爽快感MAXの連携技に、ド派手な演出の必殺コンボなんかもありそうでRPG好きなら気になっちゃうのでは?(((・ω・)))ソワソワ

2014_05_27_unizonQuest_ss05
2014_05_27_unizonQuest_ss03

キャラクターのデザインも綺麗ですねー!

そんな期待度MAXのこちらのアプリ…リリースまで待ちきれないよ!!という方は、下のボタンから予約ページへどうぞ!

2014_01_22_konanBtn

もちろんこちらからアプリの予約をすると、ゲーム内で使える特典もバッチリもらえてお得!
なんと「月夜美神 アルテミス」に加えて、クリスタル5個でレア召喚にチャレンジできる権利が獲得できるそうです!しょっぱなから超激レアをGETできるかも…スタートダッシュきめたいガチ勢の皆様は予約必須です…|ω・)チラッ

2014_05_27_unizonQuest_present

いかがですか?気になる皆様は是非予約してみて下さいね♪

週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ – 日刊ジャポン[PR]

【日刊ジャポンとは?】日本中の週刊誌ネタを一気にまとめ読みできるニュースアプリです。

APPをダウンロード

FXまるまる 漫画で学ぶ初心者向け入門[PR]

漫画でFXが簡単にわかる。チャットでベストなFX会社を教えてくれる。無料で使えるFX初心者アプリの決定版!

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

ニュースアプリの決定版!!「エンタメ」「スポーツ」「社会」「まとめ」「コラム」「グルメ」など、幅広い分野の旬のニュースが読める。

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー