【ツイ速】Siriさんに「子供は何人いる?」と尋ねると…(((;゚Д゚)))

icon_2013_10_24_Twitter

Twitterヘビーユーザーである編集員Kが、Twitter上で発見・気になった情報を独断と偏見で選出し紹介する【ツイ速】のコーナー!

今回は、Siriさんに関するちょっぴりホラー?なこちらのネタ!(((´・ω・`)))

2014_03_31_twi05

Siriさんに「子供は何人いますか?」と尋ねると、文字で表示されない意味深な解答が返ってきて軽くホラーだと話題になっています!

2014_03_31_twi04

早速試してみてる方がたくさんいますが、「意味深で怖い」という感想を持った方がたくさん…(((;゚Д゚)))
そんなに…?と気になったので、実際にやってみました!

「子供は何人いますか」

一度目のチャレンジ!

2014_03_31_twi02

最後に確認した時は…?(´・ω・`)
ちょっと…これはこれでなんか意味深で若干怖いですが…お目当ての返答はこれじゃないのです!

気を取り直して二度目のチャンレンジ!

2014_03_31_twi01

これです!!話題の返答!!
スクショでは伝わらないのですが、この表示されている文章を言った後に、一拍おいて若干たどたどしく「いまのところは」って言ってます!

実際聞いた感じ、確かにちょっと怖い…w
男性版と女性版の両方で試してみたんですが、どちらもいう言葉は同じでした!ただ、男性版より女性版のほうが「いまのところは」の言い方が怖かった…!

以上!今週のツイ速でした!皆さんも是非お試しあれ…|ω・`)))ブルブル

 

 

今話題の人気アプリはこちら

2014_04_04_hotpepper

2014_04_04_Ozmall

2014_04_09_slingshot

2014_04_04_sangokushi

2014_04_04_moneyF

2014_04_04_mercari



カテゴリー:最新レビュー