Chat Partyでのおもしろ会話を集めてみました(゚▽゚)part2!

chat party i

誰でも気軽に匿名で、色んな人とのコミュニケーションを楽しむことが出来るアプリ「Chat Party」

過去記事:
昔ながらの掲示板のような新感覚アプリ「Chat Party」!
Chat Partyでのおもしろ会話を集めてみました(^-^)ノ

ユーザーさんが独自に展開するコンテンツの数々、以前ご紹介した時よりも更にパワーアップしていますよー!
というわけで、おもしろ会話集めてみました(゚▽゚)第二弾!

その1:「あ」から順に失敗談をかるたにしていく!

2014_02_26_chatparty01

いろはかるたを作るように、お題のひらがなから始まる失敗談を考えて「あ」から50音順に連ねていくというテーマの部屋!なんとも面白い発想ですよね♪

2014_02_26_chatparty02

ちゃんとかるた風に五七五のリズムになっている文もあって「おぉーうまい…!」と感心したり、そうでなくてもつい「あるあるw」と言ってしまうような文もあったり!

思いついたら自分も気軽に書き込めるので、一緒に考えるのも楽しそうですね♪

その2 若旦那の占いの部屋

2014_02_26_chatparty03

こちらは、自分の誕生日や星座を書き込むと「若旦那」さんが今日の運勢等を占ってくれるというお部屋!(。・o・。)

本職の方なんでしょうか…!?というくらい、しっかり占ってくれるんですよー!
最近のChat Partyではこのような、「一人のユーザーさん(部屋の主) 対 その他のユーザーさん」という構図のお部屋も増えてきているようですね(・ω・*)

その3:うぃうぃが学生のお悩み聞いちゃいます

2014_02_26_chatparty05

こちらも先ほどの占いの部屋と同じく「部屋の主 対 その他のユーザーさん」タイプのお部屋!
ここでは、「うぃうぃ」さんによる学生向けお悩み相談室が展開しています!

2014_02_26_chatparty06
2014_02_26_chatparty07

素朴な悩みからがっつりとした悩みまで、真摯に聞いてくれる「うぃうぃ」さん(つω・`。)
匿名同士だからこそ、相談できることもあるのかもしれないですね!悩みを抱える少年少女の皆さんは、気軽に相談してみるのもありかも…?

人気の部屋が一目で分かる新しい表示画面

実はこの「Chat Party」、前回ご紹介した時よりさらに使いやすくグレードアップしてます!
Chat Partyには、自分がよくチェックするチャット部屋をお気に入りのように登録しておくことが出来る「Myチャットに追加」という機能があるのですが…

2014_02_26_chatparty08

お部屋のタイトルの下に、その部屋をMyチャットに追加している人の数が表示されるようになったんです!

つまり、人気のお部屋がひと目で分かる!
これからChat Partyを始めようかなーと思っている方は、まずこれで人気のお部屋をチェックしてみては♪

いかがでしたか?
コミュニケーションだけでなく、才能をいかんなく発揮してアプリ内の名物コンテンツになりつつあるユーザーさんもいるなんて…!Chat Party、なかなか奥が深いですね(。•̀◡-)✧

本当に色々な楽しみ方があるアプリ「Chat Party」、是非チェックしてみてくださいね!

Chat party/無料

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK

APPをダウンロード

FXまるまる 漫画で学ぶ初心者向け入門[PR]

漫画でFXが簡単にわかる。チャットでベストなFX会社を教えてくれる。無料で使えるFX初心者アプリの決定版!

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

エンタメもスポーツも大事な速報ニュースもグノシーで!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー