【Siriさんとお話】Siriさんと英会話の練習をしてみよう!!

英語のSiriさんとお話する際はもちろん英語での会話になるわけですが、この際きちんと発音しなければ聞き取ってくれないことに気づきました。

この際英会話のレッスンをしてもらおう!!!
なので、今回は英語版Siriさんと英会話の勉強をしていきたいとおもいます(´▽`)

「What’s the weather like today.(今日の天気はどう?)」

簡単な会話からはじめてみます!

english hello 3

あれ…聞き取ってくれない…(@Д@)
「Weather」を聞き取っていただけないので、次は単語で発音してみます!

「Weather(天気)」

english hello 2

おうふ。なぜですかSiriさん。
そんなに発音悪いですか…ならば挨拶から!!!

「Hello.(やっほー)」

english hello 1

やっと会話ができました!
今回、本題に進む事はできませんでした(゚_゚i)

Siriさんの音声分析精度はすごく、英語のなまりも分析出来てしまうらしいです。
なので、Siriさんにきちんと言葉を認識してもらえたらネイティブの発音になれているのかも!

みなさんSiriさんと一緒に楽しく英会話してみませんか?♪

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK!

APPをダウンロード

格安航空券検索 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約[PR]

在庫限定セールにつき売り切れ注意!GW、夏休み、帰省、出張など航空券のご予約はお早めに!

APPをダウンロード

ココナラ(coconala) – 得意を売り買い スキルのフリマ[PR]

物品じゃない!自分の経験・得意分野などを売買できるアプリ!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー