【読者投稿】第17回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

iphone_case_icon02

第17回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「100均ケースの素敵アレンジシリーズ!」です!

100均ケース×マスキングテープ!

○ニックネーム:はよ
○性別:女性
○年齢:23歳
○iPhone歴:10ヶ月
○ひとこと:
100均のケースにマスキングテープをはりました♪( ´▽`)
自分の好きな柄のテープを自由に貼ることができるので自分だけのオリジナルケースが出来ました!

2014_02_10_acce01

【編集部からひとこと】

オリジナルiPhoneケースが作れちゃうテクニックの代表格、100均ケース×マスキングテープ!
お店にいくと可愛い柄のマスキングテープたくさん売ってますもんねー♪どちらもポップで可愛い!

100均黒ケース×マニキュア+キラキラ!

○ニックネーム:mofu
○性別:女性
○年齢:16歳
○iPhone歴:10ヶ月
○ひとこと:
100均の真っ黒なiPhoneケースにマニキュアと油性ペンで下地を塗り、月と星型スパンコールをくっ付けました。表面には、しっかりレジン加工がしてあります。
月は壊れたネックレス、スパンコールやマニキュアは家にあったものなので安く作れたことと、中央の星が獅子座の形に並んでいることが自慢のポイントです。

2014_02_10_acce02
2014_02_10_acce03

【編集部からひとこと】

こちらは黒の100均ケースの活用!油性マジックとマニキュアでこんな綺麗な夜空が演出できるなんて素敵!(*´∀`人)
星の配置にもこだわりがあって手作りならではですねー♪これも真似したくなっちゃう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「100均ケースの素敵アレンジシリーズ!」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)



カテゴリー:最新レビュー