簡単操作で華麗にドリフトをキメろ!爽快レースゲームアプリ

icon_2014_02_13_drift

難しい操作は一切不要!なのに、イニシャルDのような本格的なカーレースが楽しめる…ッ!!
それが今回ご紹介するこちら、「ドリフトスピリッツ」というゲームアプリです!

2014_02_13_drift01

こちらのゲームはその名の通り、カーブの多いステージをドリフトアクションで走り抜ける爽快感MAXのレースゲーム!

アプリをひらき、名前とキャラクターを決めたらまずは好きな車を選びます!
これが序盤の相棒となるわけですね!!

2014_02_13_drift02

私は青のボディーがクールなSUBARUの車にしてみました…かっこいいでしょ…というかグラフィックがめちゃくちゃリアルで最初っからテンションが上がっちゃいますね(人・∀・)♪

2014_02_13_drift04

最初の舞台は箱根…カーブの多い峠道で有名なこのスポットを、愛車でブイブイ駆け抜けていくわけです!
が!難しい操作は一切必要無し!なんとタップ1つで華麗にドリフトを決めながらのカーレースが楽しめちゃうんです!

2014_02_13_drift08

スタート前はエンジンをふかしてロケットダッシュ!

走り出したら運転は自動です!後はドリフトゾーンに入るときに、ハンドルボタンをタイミングよく長押しするだけ!

2014_02_13_drift05
2014_02_13_drift07

たったのこれだけ!あとはアイテム「ニトロ」を使って瞬間加速をしたり、車の性能をドックでアップしたりしながら、強敵に挑みましょう!!

2014_02_13_drift10
2014_02_13_drift09

なんといってもこちらのゲーム、レース中のカメラアングルの切り替わりがめちゃくちゃカッコイイ!
簡単な操作しかしてないのにこの迫力!爽快感が半端ないですよー! (੭ु>ω<)੭ु⁾⁾

2014_02_13_drift11

いかがですか?
カッコイイ車を走らせ、スカッとしたい方には間違いなくオススメです!

ドリフトスピリッツ / 無料




カテゴリー:最新レビュー