問い合わせ番号だけで配達状況がすぐ分かる便利アプリ!

icon_2014_02_05_senrigan

ネットショッピングを多用する方には超オススメ!
問い合わせ番号を入力するだけで、業者や配達状況がすぐに分かる便利アプリ「宅配千里眼」のご紹介です!

2014_02_05_senrigan01

使い方は本当にシンプル!アプリを起動して画面右下の+ボタンをタップし、頼んだ荷物の問い合わせ番号を入力するだけ!

2014_02_05_senrigan02

すると一発で配達状況と宅配業者を自動で割り出して教えてくれるんです!
超らくちん且つ分かりやすい!(*´∀`人)

2014_02_07_senrigan01

配達業者が自動判別出来なかった時は、先ほどの入力画面の「自動判別」の欄の横にある三角マークをタップして、自分で任意の業者さんを選択しましょう!

2014_02_05_senrigan03

しかもこれ、「問い合わせ番号をコピペするのも若干めんどくさい」というワガママにすら対応してくれる超やさしいアプリなんですよ∑(・ω・*)

なんと、設定から宅配千里眼をタップすると「自動ペースト」という項目が!!

2014_02_05_senrigan05
2014_02_05_senrigan04

これをオンにしておくと、メール等に届いた番号をコピーしてアプリを開くだけで自動的に番号が入力欄にペーストされるんです!

こんなに簡単に荷物追跡ができるアプリ…持っておいて損はなし!
皆さんも是非ダウンロードしてみてくださいね♪

宅配千里眼/無料



カテゴリー:最新レビュー