【読者投稿】第16回・自慢のiPhoneカバー/アクセサリー

iphone_case_icon02

第16回!皆さんの自慢のiPhoneケース/アクセサリーをご紹介するコーナー(❀╹◡╹)ノ
今回のテーマは「こだわりの手作りケース」です!

機能性抜群!手縫いの革ケース

○ニックネーム:ryota
○性別:男性
○iPhone歴:3ヶ月
○ひとこと:
手帳型のiPhoneレザーケースです!
市販のシリコンケースを大好きな素材の革に縫い付けて、カード入れと組み合わせた自慢の一品!
周りからも大好評です♪

2014_01_16_acce03
2014_01_16_acce01

【編集部からひとこと】

これすごい!なんと革を自分で縫い付けて作られたケースだそうです!!
手作りってだけでもすごいんですが、加えて機能性が抜群なところもすごい!Σ(o゚д゚oノ)ノ

驚きの安さ!紙(神)がかったケース!

○ニックネーム:じょーじ
○性別:男性
○年齢:34歳
○iPhone歴:1ヶ月
○ひとこと:
ディーフのケース内に、黒と白の紙を織り込んで作製しました。
製作費はケース代除けば60円!シンプルで気に入ってます。

2014_01_16_acce04
2014_01_16_acce05

【編集部からひとこと】

なんと!ついに紙を活用したケースが登場しました!これは発想の勝利ですね!!
そして材料費を見て更にびっくり!これは真似したくなっちゃう(*´∀`人)

■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、今回は「こだわりの手作りケース」をテーマにご紹介しましたが、他にも様々な形で皆さんがお使いのご自慢のiPhoneケースを紹介させて頂きますので、まだまだご投稿お待ちしております!(✿>‿<)ノ

【募集】

トリセツでは皆さんの自慢のiPhoneアクセサリーを募集しております!

●ニックネーム
●性別
●年齢
●iPhone歴
●お住まいの地域
●自慢のポイント

を入力のうえ、iPhoneアクセサリーの写真(iPhoneに付いた状態の写真があると嬉しいです。)を添付してこちらまでメールでお送りください!(写真以外は任意)

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK

APPをダウンロード

FXまるまる 漫画で学ぶ初心者向け入門[PR]

漫画でFXが簡単にわかる。チャットでベストなFX会社を教えてくれる。無料で使えるFX初心者アプリの決定版!

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

エンタメもスポーツも大事な速報ニュースもグノシーで!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー