まさに!Perfumeファンのためのプレイヤーアプリが出た!

icon_2014_01_06_Perfume

Perfumeファン必見!!!
まさにPerfumeファンのためにあると言っていいようなプレイヤーアプリがPerfume公式から配信されましたよー!!

2014_01_06_perfume01

それがこちら、「Perfume Music Player」
Perfume好きの編集員、早速興奮気味にダウンロードしてみました(ノ゚∀゚)ノウオオオ

2014_01_06_perfume02

起動すると、まずiPhoneの中に入っているPerfumeの曲だけがリストアップされている!
(Perfume以外の曲も表示したい場合はAll TrackをタップすればOK!)

もうこの時点でおしゃれかつPerfumeファンのためのミュージックアプリってかんじですが、それだけじゃないんです…
実はこちら、Perfumeの曲をかけると今まさに同じ曲を再生している人の数が表示されるんですよ!

2014_01_06_perfume04

すごい!同じ曲聞いてる人が私の他にも10人!!
同じ時間を共有している人がこんなにいるんだー!と思えるこのシステム、なんだか嬉しくなっちゃいますよねー(○´ω`○)

さらに!こちらのアプリ、曲を再生した時間に応じてPerfumeの画像コレクションがアンロックされていくんですって!

2014_01_06_perfume03

これは毎日ヘビロテせねばなるまい…(^ω^)ムフフ

いかがですか?Perfumeファンなら音楽を聞いているだけで楽しめる要素満載のアプリ!是非チェックしてみてくださいねー!

Perfume Music Player/無料




カテゴリー:最新レビュー