普通の写真がスライドショーでかっこよく生まれ変わる♪

slidemovies12_13

(*’-‘){もう気がつけば年末です…今年もいろんな事があったなぁ。

あ…でもなんだか思い出色あせてる…}(‘-‘*)

そんな時、嬉しい気分にしてくれるスライドショーアプリ「SlideMovies」をご紹介!!
写真を5枚以上選択して手順どおりに進んでいくだけで、誰でも簡単に普通の写真を素敵なムービーに大変身させることができるんです♪

slidemovies12_13 1

まずスライドショーにしたい写真を5枚以上選択します!

slidemovies12_13 2

次に画像のフィルターを選びます(*^_^*)
フィルターもたくさんの種類があって、フィルターによって本来の写真と全然違う雰囲気になるのでこのフォルター選びが大事ですね!!

slidemovies12_13 3

次に題名を…スライドショーが始まる前に出ますよ♪
フォントも色々あるので、スライドショーに合うのを選んじゃいましょう!

slidemovies12_13 4

最後にスライドショーにつける音楽です!
何種類か音楽は用意されていますが、iPhoneに入っている自分の好きな曲もつける事ができます!偉い!!

slidemovies12_13 5

そして…あっという間に完成です!!!ハヤイー

こんなに簡単なのに、プロが作ったんでしょ[壁|_-)?と言いたくなるようなスライドショーが作れてしまいます!

ぜひ2013年を振り返るステキな機会に使ってみてください♪

SlideMovies/無料




カテゴリー:最新レビュー