【速報】みんなで選ぶアプリ総選挙2013年!開票結果発表!

oshirase

みんなで選ぶNo.1アプリ!
アプリ総選挙2013(`・ω・´)ノ

sousenkyo2
約二週間にわたって募集したこの企画総投票数は2756票でした!ご協力くださった皆さま本当にありがとうございました(○´ω`○)ノ

開票作業が無事終わりましたのでみんなが選ぶ神アプリベスト10を発表致します!いざ(`・ω・)ゞ

10位 SmartNews

新聞をめくるような楽しい感覚でサクサク読めるニュースアプリ!今年のGoogle Playベストアプリの最優秀賞にも選ばれました!


131216_1_smartnews_icon

9位 LINE ポコパン

同じ色のブロックを3つ以上、一筆書きでなぞってつなげて消していくLINEのシンプルゲーム!今年ハマった人も多いことでしょう!

131216_1_pocopan_icon

8位 クックパッド

もはやお料理時には不可欠な定番レシピアプリ「クックパッド」!なんと前年同様8位にランクイン!

131216_1_cookpad_icon

7位 YouTube

移動中、暇つぶし、自宅で…などなどいろんなシーンでアニメや音楽が楽しめちゃう中毒者多数の動画サイト「YouTube」!

131216_1_youtube_icon

6位 Facebook

メインSNSとして利用している方も多そうですね!「Facebook」が6位にランクイン!

131216_1_facebook_icon

5位 Twitter

こちらも定番中の定番アプリ!Twitter上で発見・気になった情報を発信するトリセツの定番記事「ツイ速」も宜しくお願いします!

131216_1_twitter_icon

4位 Livre

おしゃれに簡単に続けられる素敵日記アプリ「Livre」が4位にランクイン!三日坊主なひとにおすすめ!

131216_1_livre_icon

3位 パズル&ドラゴンズ

大人から子供まで!もう殿堂入りとも言えるゲームアプリ「パズドラ」が堂々の三位!もはやその勢いは止まることを知りません!

131216_1_pazudora_icon

2位 ヒミツールズ

鷹の爪団が秘密の写真を管理してくれるアプリ「ヒミツールズ」が2位に!皆さんそんなに秘密にしたい事があるってことなんでしょうか・・?!

131216_1_himitsu_icon

1位 LINE

去年に引き続きダントツの一位!メッセージや無料通話やゲームまで、もはや日常生活には欠かせないツールになりましたよね!

131216_1_line_icon

みなさんの選んだアプリはランクインされていましたか?!気になるアプリがあったら是非ともダウンロードしてみてくださいねヾ(o´▽`o)ゝ



カテゴリー:最新レビュー