期間限定!LINE@に就活生必見の情報ページが開設!

linekowaza

12月に入り、本格的に就職活動がスタートしましたねー!

そんな中、LINEアプリ内にある「LINE@」のページ内にも、期間限定で「2015年新卒採用」カテゴリができたそうですよー!

2013_12_03_line01

「LINE@」の詳しいご紹介はこちらの過去記事をご覧ください♪
リニューアル!意外と知らない「LINE@」活用法!

「LINE@」のページには、「その他」→「公式アカウント」からいけます!

2013_12_03_line02
2013_12_03_line03

この「2015年新卒採用」カテゴリにある様々な企業の「LINE@新卒専用アカウント」を友だちに追加すると、その企業から説明会の予約開始やエントリーシートの配布・締め切り情報などがLINEで受け取れるようになるんですって!

これは就活生はぜひ活用すべき!なカテゴリーですねー!
(配信内容は企業によって異なるそうです)

2013_12_03_line04

「2015年新卒採用」カテゴリ開設期間
2013年12月1日~2014年3月31日

「LINE@新卒専用アカウント」参加企業
「リクナビ2015」掲載企業の一部
参考:リクナビ2015

今や就職活動でもLINEを活用する時代…!!
就職活動が始まる学生の皆さん、ぜひ活用してみてください!がんばれー!(○´ω`○)ノ

LINE/無料




カテゴリー:最新レビュー