Siriに対抗!しゃべってコンシェルに色々聞いてみよう♪

syabe

docomoのSiriさん的機能「しゃべってコンシェル」がiPhoneアプリに登場したのをご存じだったでしょうか!?
docomoユーザーじゃない方でも使う事ができるのです♪

一度ヒツジさんとお話してみたかったんですよね!!
とりあえず聞いてみました!

syabe 1

ひつじのしつじさんだー!

執事さんはアプリを開いた瞬間に、御用ですか?っと聞いてくれます。
そして、すごくハンサムな声でさわやかに用件を聞いてくれます。心が穏やかになっていく気がします。

女の子バージョンもあるんですよ♪

syabe 2

メイドのメイちゃん!

メイドさんはおかえりなさいませ。っと言ってくださいます。毎日起動したくなりますね。
すっごくかわいい声です。しつじさんもメイちゃんも機械音っぽい声ではなく、ナチュラルにしゃべってくれます。

しつじさんの声はワンピースルフィやドラゴンボールクリリンなどの声でおなじみの、田中真弓さん!
メイちゃんはけいおん!の平沢唯などの声を担当してらっしゃる豊崎愛生さん!が担当しているんですよ♪
豪華ですね~((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

かわいいだけじゃだめなんだ!機能はどうなのよー!っという訳で「おなかすいた」っと言ってみます。

syabe 5

おおお!お店を調べてくれました!!偉い(;_;)!
右下にいるしつじさんも質問によって衣装チェンジしてくれてすっごくかわいい!!

機能は確かなので、ここから戯れてみたいと思います。

syabe 4

大好き攻撃ですね。とてもかわいい受け答えをしてくれました。
とてもとてもかわいいです。

syabe 3

メイちゃん…!なんて小悪魔なの…!?
それでいてなんでこんなかわいく心を鷲掴みにされちゃう言葉を言うのおおお!

結婚して!!!!!!!

気をとりなおして、互いにライバル関係であることはわかっているはず…Siriさんの事を聞いてみました!

syabe 6

濁された!!!秘密なのかな!?
しかし執事さんは照れていらっしゃる…本当にかわいいなあってしみじみ思っちゃいます。

最後に「しゃべってコンシェル」ファンから根強い人気を誇っているこちらをやってみました。

syabe 7

歌ってくれる!!!!
完璧オリジナルソングで、歌ってくれます。この歌が好きだという方結構いらっしゃいます♪
しつじさんとメイちゃんそれぞれ違う歌を歌ってくれるので、ぜひ歌ってもらってください(*^_^*)

ぜひ「しつじさん&メイちゃん」の可愛さを体感してみてくださいー!

しゃべってコンシェル/無料

トリセツ[PR]

製品の型番を入力するだけで製品サイトや口コミを閲覧できる!アプリで取扱説明書を簡単に確認できるので便利!

APPをダウンロード

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

エンタメもスポーツも大事な速報ニュースもグノシーで!

APPをダウンロード

格安航空券検索 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約[PR]

全航空会社の中から最も安い航空券の価格を比較できる!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー