【ハロウィン】モンスターの対処法をgoogleが教えてくれる!


Safari

Trick or Treat!本日はハロウィン!

google先生にモンスターの事を教えてもらおうと「ゾンビ」などで検索すると、ハロウィン限定でモンスターの事を詳しく教えてくれてる模様!

モンスターの餌食にならないようにちょっと予習しておこう!

まずはゾンビさん!
monster 1

ゾンビって人間の肉が好きなんですね・・・ただ「ああーああー」って徘徊して人間を絶滅させようとしている人達だと思ってました。
頭部が弱点で、好物は人間の脳みそらしいです。頭に執着だね!

「赤い服の男が率いる集団のダンスには加わらない」ってとこでニヤニヤしました!スリラー!!

次に吸血鬼さん。

monster 2

食料源は人間の血!いつも映画とかで思いますが、少しだけだったら献血感覚であげるのになんで全部飲んじゃうの吸血鬼。って思います。ニンニクが嫌いというのはなんでなんでしょうか?太陽をさらすか、木の杭で心臓を刺すと倒せます。引きこもり?

次!狼男さん!

monster 3

満月の夜にうっかり光を浴びちゃって人間から狼へ変身しちゃう狼男。おちゃめですね。

避け方は私たちが満月の日には外に出ない事ですが、狼男が出なかったらいいですよね。おちゃめ。
好物は「追いかけて捕まえてムシャムシャ食べることができるもの」ってちょっと設定ゆるすぎますね。笑

最後に!魔女さん!

monster 4

説明が「善悪が同居する醜い女」ってひどい言われようです。超人的人間と言われてるわりにひどい言われようです。

リンゴを渡されても食べてはいけませんし、空飛ぶ猿の群れを見かけたら近寄るべきではありません。
たぶん本当にリンゴをおばあさんから渡されたらただのいいおばあちゃんで、空飛ぶ猿の群れは幻です。(^○^)

っという具合に全部で10人のモンスターを紹介されている模様です!限定なんで全部確認してみてくださいね♪
ちなみに、googleの検索画面は魔女が登場していますm(~ー~m)年に一度のハロウィンを楽しんでください!

ハッピーハロウィン!

週刊誌ネタをまとめ読みできるニュースアプリ – 日刊ジャポン[PR]

【日刊ジャポンとは?】日本中の週刊誌ネタを一気にまとめ読みできるニュースアプリです。

APPをダウンロード

FXまるまる 漫画で学ぶ初心者向け入門[PR]

漫画でFXが簡単にわかる。チャットでベストなFX会社を教えてくれる。無料で使えるFX初心者アプリの決定版!

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

ニュースアプリの決定版!!「エンタメ」「スポーツ」「社会」「まとめ」「コラム」「グルメ」など、幅広い分野の旬のニュースが読める。

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー