【読者投稿】第17回・自慢のiPhoneホーム画面!


iPhone5_icon

皆さん自慢のホーム画面(`・∀・´)エッヘン!!
気になる今回のテーマは・・・

お気に入りの壁紙」特集~♪
ではいってみましょうヽ(´∀`)ノ♪

【Kurehaさん(男性:17歳)】
●iPhone歴:2年半
●お住いの地域:北海道
●好きなアプリ:トリセツ

自慢のポイント:透けてるように見せてます!フォルダ分けをして、絵文字で見やすくしてます(・ω・*)

131029_2_1

なんと!iPhoneの内部が丸見えですよ!大部分がバッテリーで占められてますが、これはちょっとビックリしちゃうインパクト大な壁紙ですね!フォルダも絵文字が使われてて見やすいです!

【マオフ★さん(13歳)】
●iPhone歴:10ヶ月
●お住いの地域:大阪府
●好きなアプリ:Twitter

自慢のポイント:お気に入りの壁紙を生かすようなデザインにしました。

131029_2_2

アプリアイコンを全部透明化させたことによって、背景のカラーと水滴の美しさが活かされた素敵なホーム画面になってますね!

お二人とも10代!素晴らしいホーム画面ですね!今回は壁紙にクローズアップしてみましたヽ(*´v`*)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)



カテゴリー:最新レビュー