おしゃれに、そして簡単。素敵日記アプリをご紹介!

icon_2013_10_03_Livre~日記をス

毎日の記録を残しておきたいけど、日記をかしこまって始めたら3日でやめた。って道は誰でも通る道だと信じています。
日記を毎日書きたいんです、欲を言うとおしゃれに簡単に!

そんなアプリあるわけ・・・ありました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

素敵日記アプリ「Livre(リブリ)」のご紹介です!!

livre 1

このアプリおしゃれかつ機能性は抜群。
表示の仕方は三種類あり、すべておしゃれで見やすい。

真ん中上の「三つのタグ」をタップして選択できます♪

livre 2

日記は真ん中下にある「鉛筆のタグ」をタップすると書くことができ、
日付をタップで日記が書きたい日を選択できます。

そしてそして「カメラ」「写真」「位置情報」が簡単に日記に書き込める!

スマイルマークをタップすると「スタンプ」が出てきますが、タップすると・・・

livre 4

画像のようにカレンダーで見る際にスタンプが表示されます♪
この機能はうれしい!!

livre 5

日記へ画像の挿入は簡単に「写真」をタップしたらできますが、せっかくならおしゃれにしたいですよね?
ここでまた便利機能!

写真を選択すると、写真に「ステッキ」のマークが見えます。それをタップ!
ななななんと!写真加工のページが出てきます!

普通の写真がかわいく早変わりできちゃうんです!

livre 3

画像だけで日記を見れるタイプで見ると素敵すぎる!
おっしゃれ~に仕上がりますね♪

日記を続けるコツはずぼらさにあると思っています!これならずぼらだなんて思わせずにずぼらにできちゃう!!
Livre」で簡単におしゃれな日記で思い出をぜひ記録していってください♪

Livre/無料



カテゴリー:最新レビュー