LINEやメアドなど交換したいものだけ選んで楽々連絡先交換♪



connect

MB_Torisetsy_banner

iPhoneで連絡先交換するときどうしてますか?
ガラケーの頃の「赤外線しよ~」っという会話が恋しくなったりしませんか?

そこで!便利なアプリをご紹介!!!
電話番号・メール・Facebook・twitter・LINEなどの情報を一気にQRコードで交換できる神アプリ!

連絡先交換の神アプリCONNECT」!

使い方はこちら!!

connect1

まず自分の連絡先を登録しましょう。
自分の登録したい連絡先情報を入力します。

connect2

私はまず電話番号を選択。情報を登録して「QRを作成」をタップ。

connect3

簡単にQRコードが作成されます♪
(実際はモザイクはかかっていません。)

一つ一つの情報を交換するのってめんどくさいですよね。そんなとき!
いままでの手順で他のすべての情報を登録し、左下にある「自分の連絡先」をタップします。

connect4

登録した情報がすべて表示されている!
そして右上のQR作成をタップ!!するとすべての情報が入ったQRコードが作成されている!!すごい!

いざ交換!!!作成されたQRコードを相手に読み込んでもらうだけ!

次に自分が読み込む時の使い方(^○^)!

connect5

真ん中下にある「読み取り」を選択し、相手のQRコードを読み込みます。
この写真で私は少し失敗してますが、四つ角にある■を四つ角にある「」に合わせると読みとってくれます♪

読み取った連絡先は履歴に表示され、そこからお気に入りにも登録できるうれしい機能付き!

シンプルかつ簡単で使いやすいアプリですが、一気にいろいろな連絡先を交換できてしまうのは今までにはないと感じました!
LINEなどで連絡を取ることが多くなった今すっごい便利です!!

ぜひ連絡交換の際使ってみてください♪
交(*´ェ`)っ[\/]⊂(・ω・。)換

連絡先交換の神アプリCONNECT/無料

続きはアプリから(`・ω・´)ゝ

↓↓↓

MB_Torisetsy_banner



カテゴリー:最新レビュー