TVもいいけどラジオもね!アプリradikoで聴けるオススメ番組



radiko_icon
MB_Torisetsy_banner

皆さんラジオって聴いてますか~!?移動中や家事などの合間に「ながら」聴きできちゃうのがいいですよね。今回はラジオアプリ「radiko」で聴けるオススメの番組をご紹介いたしますo(*’▽’*)/

●オールナイトニッポン(ニッポン放送)

※月~土曜日25:00~27:00
日替わりパーソナリティの個性が光る、ニッポン放送の代名詞的な番組。

130829_3_1

●伊集院光 深夜の馬鹿力(TBSラジオ)

※月曜日25:00~27:00
もはや「ラジオの帝王」と言うべき「伊集院光」の毒舌っぷりが楽しめる番組。

130829_3_3

●菊地成孔の粋な夜電波(TBSラジオ)

※日曜日19:00~21:00
ジャズミュージシャン・菊地成孔が音楽と軽快なおしゃべりでお届けする55分。

130829_3_2

●ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル(TBSラジオ)

※土曜日22:00~24:30
番組内のコーナー「週刊映画時評~ムービーウォッチメン」の映画評には毎度しびれます。

130829_3_4

●JET STREAM(TOKYO FM)

※月~金曜日24:00~24:55
1967年にスタートして現在に至るご長寿番組。現パーソナリティは大沢たかお。

130829_3_5

●ロケットマンショー(J-WAVE)

※土曜日25:00~朝5:00
現在DJとしても活躍中のふかわりょうのトークが光るトーク番組。

130829_3_6

大体深夜番組になってしまいましたね・・・よかったら聞いてみてください(*`◇´*)/♪

radiko.jp/無料

続きはアプリから(`・ω・´)ゝ

↓↓↓

MB_Torisetsy_banner



カテゴリー:最新レビュー