さくっとメモってすぐ共有!直感的メモアプリ!

icon_2013_08_28_Share_Memo
MB_Torisetsy_banner

タップのアシストでさくさく簡単にメモがとれ、とったメモをすぐ共有できちゃうメモアプリ「Share Memo」のご紹介です(`・ω・´)ゝ

2013_08_28_sharememo01

開いてすぐメモをとれるという起動の早さと直感的な操作性を売りにしているこちらのアプリ!
思いついたことをすぐにメモっておきたい方に是非おすすめしたい(○´∀`○)b

現在の日付や時間の入力もタップ一発!メモの保存もとっても早くどんどんメモがとれちゃいます♪

2013_08_28_sharememo07

メモに画像をつけるのもらくらく(*´ω`人) 一つのメモに複数の画像を添付することも可能です。

2013_08_28_sharememo02
2013_08_28_sharememo03

とったメモの確認も、画面を右にスワイプですぐできる!

2013_08_28_sharememo04

それに加えて、書いたメモもいろんなところに即座に共有できるのもこのアプリの強み!

画面を左にスワイプすると右端にすぐ共有ボタンが出現します!これはスマートΣ(・ω・ノ)ノ!

2013_08_28_sharememo05
2013_08_28_sharememo06

とにかくスピーディーでシンプルなメモアプリ、使い心地抜群です!お試しあれ(。•̀◡-)✧

Share Memo – 起動して即メモ&様々なサービスと連携できるアプリ/無料

続きはアプリから(`・ω・´)ゝ

↓↓↓

MB_Torisetsy_banner



カテゴリー:最新レビュー