【読者投稿】第14回・自慢のiPhoneホーム画面!


iPhone5_icon
MB_Torisetsy_banner

皆さんのホーム画面にかける思いがアツイ!

ホーム画面アワードも間近の14回目のテーマは・・・
新発想!?アプリの名前で配置」特集!
なんのことやら?というタイトルですがいってみましょう~ヽ(´∀`)ノ♪

【つーさん(男性:23歳)】
●お住いの地域:福岡県
●iPhone歴:2年
●好きなアプリ:トリセツ

自慢のポイントは、見たまんまですが、アルファベット順に並べてあり、夜中の2時から朝の5時ぐらいまでかけて、アプリを探し出しました(笑)との事です。

130823_5_2

頂いた画像がちょっと小さかったので拡大したら少々画像粗くなってしまいました(汗)。これはスゴイ!!アプリを使う・使わないという域を通り越して驚きの言葉しかありません。朝までご苦労様です。

【さとこさん(女性:12歳)】
●お住いの地域:大阪府
●好きなアプリ:クックパッド

自慢のポイントは、アプリの名前でしりとりにしました!中でも「ド」のつくアプリがなかなかありませんでした、との事。

130823_5_1

12歳のさとこさん、発想力が面白いですね!画面を見ながら心の中でしりとりしちゃいましたよ★「ド」のつくアプリは「ドキわく」というアプリにしたですね!一体どんなアプリなんだろう・・・

さてさてホーム画面アワードも開催間近!発表を楽しみに待っていてくださいね♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■

【募集】
トリセツでは皆さんの自慢のホーム画面を募集しております!
下記事項を入力のうえ、
●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●最も好きなアプリ(差し支えの無い範囲内で!)
●自慢のポイント

ホーム画面のスクリーンショットを添付してこちらまでメールでお送りください!(スクリーンショットは、ホームボタンとiPhone上部のON/OFFボタンを同時に押すことでカシャっと撮影できるよ!

我こそは!というかたのメールをお待ちしております(・∀・)

楽天のお得な情報アプリ~スーパーポイントスクリーン~[PR]

最新ニュースやおトクな情報を配信する楽天公式のアプリです!「楽天ポイント」がどんどん貯まるキャンペーン情報が満載

APPをダウンロード

DELISH KITCHEN – レシピ動画で料理を簡単に。作りたいが見つかるレシピ動画アプリ[PR]

国内最大のレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN(デリッシュキッチン)」 がアプリになって登場!

APPをダウンロード

新炭酸飲料「RAIZIN」の広告を見つけてミッションクリアで豪華賞品が当たる![PR]

新炭酸飲料「RAIZIN」のテレビCMや雑誌・Webの広告、缶をスキャンして、ミッションゲームに挑戦。ミッションクリアでプレゼントを手に入れよう!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー