【土曜刊】今年も残り半分!スタンプ総選挙は明日!

oshirase

こんにちは!編集長です。もうすぐ2013年も半分終わりですね。年初に立てた目標を完全に失念している自分に絶望的になりますが、まだ残り半分あるので愛と希望と勇気を持って精進する所存です(`・ω・´)キリッ

では、土曜刊いきます。

今週の編集部

トリセツもお陰さまで毎月30万人以上が楽しんでくれるアプリになりました。読者の皆さまの支えがあってこそです、本当にありがとうございます。あらためて、このアプリは期待を持ってiPhoneにした初心者の皆さんの助けとなるような解説や、よりiPhoneライフが充実するようなアプリを、なるべくわかりやすく、丁寧に、そして近所のiPhoneに詳しい兄ちゃん、姉ちゃんがメールで気軽に教えてくれるような、そんな温かみを持った存在であるように心がけています。これからも、毎日厳選3~4記事をコツコツ更新していきますので宜しくお願いします( • ̀ω•́ )b

LINEスタンプ総選挙は明日6/30まで!

line_sousenkyo_gazou_2

えー、有権者の皆さま、投票期日が明日に迫りました!皆さまの清き1票をお待ちしております(○´ω`○)ノ

★投票はこちらから⇒こちら(トリセツ編集部)

ウラワザをパワーアップしたぜぃ

130523urawaza01

トリセツの人気記事「小技」を集めて読みやすくした弟分アプリ「ウラワザ for iPhone」を6/24(月)にアップデートして記事を追加しています。要チェケラッチョ!!(ノ゚∀゚)=_

ウラワザ for iPhone/無料

自慢のiPhoneケース/アクセサリー投稿募集中

case_cover

こちらも引き続き募集中!過去2回でものすごくハードルが上がっている気がしますが、普通の市販のものでも全然OKですよ(滝汗 o(`ω´ )o

●ニックネーム ●性別 ●年齢
●iPhone歴 ●お住まいの地域 
●自慢のポイント
写真を添付してこちらまでメールでお送りください!

・・・

以上、土曜刊でした。まら来週お目にかかりましょう(・∀・)良い週末を!!

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK!

APPをダウンロード

格安航空券検索 skyticket 国内・海外航空券をお得に予約[PR]

在庫限定セールにつき売り切れ注意!GW、夏休み、帰省、出張など航空券のご予約はお早めに!

APPをダウンロード

ココナラ(coconala) – 得意を売り買い スキルのフリマ[PR]

物品じゃない!自分の経験・得意分野などを売買できるアプリ!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー