【お詫びと訂正】LINEのトークを既読にしないで読む小技

icon_2013_06_13_LINEmail

※記事末に訂正事項を追記しております。
(2013年7月5日)

LINEのトークを既読にしちゃうと、すぐに返信しないといけない使命感が生まれますよねヽ(;´Д`)ノ でもどんな内容か気になる・・・(;´艸`)という方は是非この裏ワザをやってみてください♪

まずは↓の画面にしてトークが来ていることを確認します。(この状態ではまだ既読ではないですよね)

130627_4_1

LINEを閉じて、ホーム画面から「設定」⇒「機内モード」を「オン」にします。

130627_4_3

機内モードをオフにしたまま、再度LINEを開きます。すると↓のような通知が表示されるので「OK」にして進みます。

130627_4_4

これでトークを開けば既読にならずに内容を確認することが出来ます。

130627_4_2

メッセージの確認が終わったら、「機内モード」⇒「オフ」に戻しておきましょう。ちょっとワケありな時に使いそうなこの小技、よかったら使ってみてくださいヽ(*´∀`)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【2013年7月5日:お詫びと訂正】

本記事に掲載致しました内容につきまして、誤りがございましたのでここに訂正・追加をさせて頂きます。

(誤)メッセージの確認が終わったら、
「機内モード」⇒「オフ」に戻しておきましょう。
(正)LINEを一度終了してから
「機内モード」⇒「オフ」に戻しましょう。

トークの内容を確認後、ホームボタンを二回押してマルチタスクバーを表示させて、アプリアイコンを長押しします。

130705_4_5

LINEアイコン横の赤い丸を押して一度アプリを終了させます。

130705_4_4

その後、「設定」⇒「機内モード」を「オフ」に戻せば既読状態が継続します。

130705_4_6

謹んで訂正いたしますとともに、読者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK

APPをダウンロード

FXまるまる 漫画で学ぶ初心者向け入門[PR]

漫画でFXが簡単にわかる。チャットでベストなFX会社を教えてくれる。無料で使えるFX初心者アプリの決定版!

APPをダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本[PR]

エンタメもスポーツも大事な速報ニュースもグノシーで!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:小技