【土曜刊】あの名作とソフバンがコラボしたパロディ漫画!



oshirase
MB_Torisetsy_banner

もう三月も終わりですね~。 なんと!もう一年の1/4が終わっちゃいますよΣ(°д°lll) だから何なんだという声が聞こえてきそうですが、今年度最後の土曜刊いきます~!

今週の編集部

「ブラックジャックによろしく」と「ソフトバンクモバイル」がコラボしたパロディ漫画、「ホワイトジャックによろしく」が結構面白いんです!電波の「繋がりやすさ」をわかりやすく解説してくれているんですが、思わずクスッとなってしまうセリフが多いです。

1

2

ア、アツイ・・・!!!!
ソフトバンクってこういうプロモーションが上手ですよね~(´∀`*) ソフトバンクユーザーもそうでない方も楽しめる内容だと思いますよ~!

ホワイトジャックによろしく 特設サイト

今週の開発部

3

4

レビューして頂いた皆さん!本当に本当にありがとうございました!今まで社内で肩身の狭かったトリセツもこれでなんとかやっていけそうです。゚(゚´Д`゚)゚。 これからもよりよいサービス向上をめざしていきたいと思ってますので、よろしくお願いします(○´ω`○)ノ

【3/22~3/29】人気記事ランキングベスト5

それでは今週の人気記事ランキングいきます!

ではまた来週の土曜をお楽しみに~!(*・∀・)ノ゛

Coke ON コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ[PR]

コカ·コーラの自販機がおトクに楽しくなるアプリ「Coke ON」(コーク オン)が登場!スマホ自販機(Coke ON対応自販機)を使ってスタンプをためて、15個たまればお好きな製品と交換できるドリンクチケットがGETできる!

APPをダウンロード

DELISH KITCHEN – レシピ動画で料理が簡単に。毎日つかえるレシピ動画アプリ[PR]

国内最大のレシピ動画メディア「DELISH KITCHEN(デリッシュキッチン)」 がアプリになって登場!

APPをダウンロード

教えて!goo[PR]

教えて!gooは、あなたの質問と回答を “誰か” と結びつける、日本最大級の無料Q&Aコミュニティです。誰にも相談できない悩みや素朴な疑問も、ここでアドバイスや答えがもらえるかも。

APPをダウンロード

Skyscanner 格安航空券検索[PR]

旅行のすべてを手配できる、スカイスキャナーのオールインワンアプリ。1つのアプリで航空券、ホテル、レンタカーを検索・予約。

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー