指先でペタペタ貼って自由自在!誰でも簡単イラストアプリ



icon
MB_Torisetsy_banner

イラストを上手に描きたいけど、なんせ絵心が・・・(;´Д⊂) なんてお嘆きのアナタ!なんと指一本で簡単にイラストが作れちゃう楽しいアプリをご紹介!

自分のオリジナルキャラを作っていきましょう!服や髪型など結構いろいろ選べます。

1

謎の警官キャラ・・・(。-`ω-)ンー ひとまずこれでいいか。

2

TOP画面の右下「つくる」をタップしてコラージュ開始!まずは人物と背景を置いていきます。

3

キャラは元々使用できるものも数種類ありますが、せっかくなのでさっき作ったオリジナルキャラを。素材はなんと5万点以上もあるらしいですよ!!

4

いろんなパーツを組み合わせて貼っていきますヾ( ゚∀゚)ノ゙ ここがセンスの見せどころ!

5

ちょっと意味不明になっちゃったけど、(´・ω・`;) これで完成!!!

6

公開する」をタップすれば、みんなが「いいね!」してくれるかも?!

8

投稿して「いいね!」を集めて楽しんだり、お友達へのメッセージカードとして気持ちを伝えるのもいいですよね。

7

これはハマリますね!作りこんでいくとついつい素材欲しさに課金してしまいそうです(;´艸`)

Decollage~デコラージュ~ スタンプで出来るイラスト作成アプリ/無料

LIMIA (リミア) – 住まい・暮らしのアイデアアプリ[PR]

インテリア、家具、DIY、雑貨に関する情報満載!

APPをダウンロード

るるぶ/観光ガイド&ホテル予約[PR]

観光ガイドと宿泊予約がひとつのアプリで完了する!

APPをダウンロード

EPARKデジタル診察券[PR]

アプリに病院の診察券をひとまとめ!病院検索もラクラクOK!

APPをダウンロード

利用規約・プライバシーポリシー

最新記事はアプリから(`・ω・´)ゝ

torisetu2_download_320
↓↓↓

APPをダウンロードする



カテゴリー:最新レビュー